※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいしー
その他の疑問

結婚式の2次会の景品でもらって嬉しかったものを教えてください꒰*´∀`*…

カテゴリ違いだったため、再度質問させていただきます。

結婚式の2次会の景品でもらって嬉しかったものを教えてください꒰*´∀`*꒱

ちなみに地方の方、ディズニーペアチケットってどう思われますか?
『せっかく当たったのなら行こうかな꒰*´∀`*꒱』
と思うのか
『当たったけど、行かないよね(;^_^A』
と思うのか、どちらですか?

コメント

もも

静岡在住です。
ディズニーペアチケットめちゃくちゃ嬉しいですよー♡

  • けいしー

    けいしー

    コメントありがとうございます(^^)
    静岡くらいだど結構気軽に行けちゃいますか??

    • 5月7日
  • もも

    もも

    わりと静岡からなら気軽に行ける距離だと思います(*^^*)二次会の1番人気景品です♡

    • 5月7日
  • けいしー

    けいしー

    私の地元からだと新幹線で3時間かかるんですが、気軽っていう距離じゃないですよね(;^_^A
    二次会の景品の目玉といったらやはりディズニーですよね笑

    • 5月7日
  • もも

    もも

    三時間だと気軽じゃないですが、せっかくなら行こう♡って思えるいいきっかけにはなりますよね(*^^*)
    また値上がりしちゃいましたし(>人<;)

    • 5月7日
  • けいしー

    けいしー

    そうですね(^^)きっかけとしてはありですよね♡
    入れる方向で検討してみようと思います꒰*´∀`*꒱
    容赦ない値上げやめてほしいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月7日
  • もも

    もも

    ほんと容赦ないですよねヽ(;▽;)ノ
    それでも行きたいと思っちゃうんですけどね;^_^A

    • 5月7日
deleted user

山形牛1万円分とG ショックと旅行券1万円分をいろんな友達の二次会に出て当てたことあり、すべてに満足してます!
ディズニーチケットではなかったですが、旅行券があたったのでどこか行こう!となり、東京在住でしたがUSJに行きました😄
なので、ディズニーチケット当たったらせっかくだし!ってなるんじゃないかな?って思いますよ(*´ω`*)

  • けいしー

    けいしー

    すごい豪華なものたくさん当たってますね!!羨ましいー!
    ちょうど地元山形なので、山形牛候補に入れたいと思います♪

    • 5月7日
らふぃ

私はディズニー好きなので行きます!
招待する人の中にも、好きな人は必ずいると思うので、当たった人がいらなくても、交換とかできるかな?って思います。

私は大きな商品が当たった事がないんですけど、どんな小さなものでもみんなに何かしらあると嬉しいです。

  • けいしー

    けいしー

    好きな人なら遠くても行きますよね!
    交換や譲ることも頭に置いておきます(^^)

    • 5月7日
はなめがね

新潟県在住です。
ディズニーペアチケットもらったら行きますし、実際行きました。
妊娠中にももらい、産休育休中の来春に夫と2人で行く予定です(*^_^*)
娘は実母が見てくれるという事なのでお言葉に甘えさせて貰います♪

私の結婚式の二次会の景品では、ロボット掃除機(1万程度の安価なやつ)、炭酸水メーカー、入浴剤を洗面器いっぱいに詰め込んだセット(無駄に重い)くらいです。
貰ったものでは、チュッパチャプスのブーケは面白かったし嬉しかったです。アメ好きなので(*^_^*)

  • けいしー

    けいしー

    1万円程度の安価な家電ってもらってどうでした?
    ロボット掃除機、空気清浄機など買えなくはないけど、、、って感じで悩んでいます。

    チュッパチャプスのブーケは面白いですね!!

    • 5月7日
ゆかなまま

私はディズニーチケット当たってもどうしよう…って思います(´・ω・`;)
かなり遠くになるし、USJのほうがまだ近いからそっちでもいいかなー?ってなるかな…
どれだけ遠いかにもよるんじゃないですかね?

  • けいしー

    けいしー

    私の地元からはディズニーの方が近く、新幹線で3時間程度です。
    行けなくはないけど、、、チケット以外の出費がやはり出てしまうなぁと思ってしまいます(;^_^A

    • 5月7日
  • ゆかなまま

    ゆかなまま

    3時間くらいであればいきたいと思いますよ!

    • 5月7日
  • けいしー

    けいしー

    3時間だとそんなに気にならない距離ですかね??
    旅行のきっかけとして有りだなと思うので、入れる方向で検討したいと思います꒰*´∀`*꒱

    • 5月7日
  • ゆかなまま

    ゆかなまま

    ありと思います!せっかく行けるならって思いますよ!

    • 5月7日
el

関西在住ですが 普通に嬉しいです!! テンション上がります(笑)

  • けいしー

    けいしー

    やはりテンションは上がりますよね!笑
    いろいろ悩んではいますが、私ももらったら嬉しい派です꒰*´∀`*꒱笑

    • 5月7日
  • el

    el


    あとは、1万円前後 って面でみると
    レイコップ(布団クリーナー)とかだったら嬉しいな♥♥
    あと 上の方が書いてる炭酸水メーカーとか、フードプロセッサー、ホームベーカリーとか?!
    安価な、景品だったら ブランドのタオルセットとかでも地味に嬉しいです(笑)

    • 5月7日
  • けいしー

    けいしー

    レイコップいいですよね♡
    ただ、子供がいる友達が多いので、持ってる確率も高いのかなぁとかいろいろ悩んでしまって(;^_^A
    仮に同じもの持ってたらどうしますか?

    炭酸水メーカー、フードプロセッサー、ホームベーカリーももらって嬉しいですよね♡
    ブランドのタオルが地味に嬉しいのわかります笑
    自分じゃ買わないし!笑

    参考にさせていただき、候補に入れてみようと思います(^^)

    • 5月7日
  • el

    el


    義実家が持ってますが、
    使ってて壊しちゃって置物化してますΣ (´Д`ノ)ノ笑
    使えるもので 持ってたら実家とかにあげちゃうかな?喜んでもらえそう(笑)

    タオルだったら何枚あっても困りませんしね~!!(笑)

    • 5月7日
  • けいしー

    けいしー

    置物化!笑
    うちのも同じ感じだったんで、笑っちゃいました笑
    確かに、実家にあげるとか兄弟に譲るとかできますね!そして、とっても喜んでもらえそうですね笑

    タオル候補に入れておきます( ´ ▽ ` )ノ笑

    • 5月7日
つん☆ぴか

当たったなら行きます!笑

  • けいしー

    けいしー

    当たったらいいきっかけになりますかね??

    • 5月7日
  • つん☆ぴか

    つん☆ぴか


    なるんじゃないかと
    私は思います(*^^*)✨

    • 5月7日
  • けいしー

    けいしー

    ありがとうございます!!
    きっかけになるなら有りだなと思うので、入れる方向で検討したいと思います꒰*´∀`*꒱

    • 5月7日
マシュマロん

私はカニが当たりました!
その場で応募ハガキを受け取って、後日届きましたが嬉しかったです☺️💕

ディズニーは嬉しいですね🤗
当たったら、よし!行こうか!とすぐ予定立てちゃうと思います←

  • けいしー

    けいしー

    カニ!!羨ましいです笑
    自分じゃ買わない食べ物とかでも喜んでもらえそうですね(^^)

    ディズニーは旅行を計画立てるいいきっかけになるんですかね??

    • 5月7日
e♡m

遠いので普通だったらなかなか行けないので、当たったなら行こう!って思います( ^ω^ )

  • けいしー

    けいしー

    当たったからこそ行こうってなるんですね!
    確かにいいきっかけにはなりますよねー

    • 5月7日
あや

関西住みですがディズニーのチケットはかなり嬉しいです。飛行機使わないと行けない距離なら考えますが。
友達の結婚式の二次会に行った時にあったものでいいなと思った物は、スイーツのカタログです。カタログなら生物を持って帰る訳では無いのでアリかなと思います。

  • けいしー

    けいしー

    新幹線で3時間程度の場合どうですか?

    スイーツカタログは甘いもの好きにはたまらないですね(^^)♡

    • 5月7日
  • あや

    あや

    余裕で行きます!

    • 5月7日
  • けいしー

    けいしー

    ありがとうございます(^^)
    3時間程度なら全然許容範囲ってことですね꒰*´∀`*꒱

    • 5月7日
itsumi

九州在住ですが、ディズニーペアチケット嬉しいです!
以前友人が二次会で当たってとても羨ましかったです(*´∀`)

  • けいしー

    けいしー

    九州だと飛行機代結構かかると思うんですが、それでも気にならないですか?
    やっぱり旅費とか関係ないんですかね??

    • 5月7日
  • itsumi

    itsumi

    飛行機代などはなるべく安く抑えて行きます(^^)
    当たった友人はディズニーへ行く機会が無かったので良いきっかけになったと言っていましたよ♪

    • 5月7日
  • けいしー

    けいしー

    やはりそうなんですね(^^)
    旅費をどう抑えるかは本人次第ですもんね!
    入れる方向で検討したいと思います꒰*´∀`*꒱

    • 5月7日
ぽこちゃん

静岡在住です!
ディズニーペアチケットはテッパンです👍今まで出てきた二次会の景品でディズニーペアチケットがなかったことはありません!毎回かならずありましたし盛り上がりました!
ディズニーペアチケットはかなり嬉しいです*\(^o^)/*

  • けいしー

    けいしー

    テッパン中のテッパンですよね!
    今までの全てチケットがあるってすごい確率ですね!!
    私個人としてももらったら嬉しいです笑

    • 5月7日