※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セミ
妊娠・出産

冴空でサク はキラキラネームだと思いますか?読みにくいとは思いますが、画数も良く、私も主人も気に入っています。

冴空でサク はキラキラネームだと思いますか?
読みにくいとは思いますが、画数も良く、私も主人も気に入っています。

コメント

ayu

牙って字に似てるのもあり
なんとなくヤンチャそうとか親が若いのかなって印象ですね😂

• セミ

セミ

率直な意見、ありがとうございます😭
    冴えるという漢字が2人とも気に入っているのと、私自身に雅という

• 12月22日
セミ

途中で送信されてしまいました💦
雅という漢字が使われているのと、前々から空という漢字が使いたかったというのがあります。咲という漢字は女の子っぽいし、無難に朔にするのが良いのか迷います、、、。笑

きき

私はキラキラだなと思ってしまいます😅
若い親御さんなんだろうなぁ〜とか。

• セミ

セミ

そうですよね💦ちょっと考え直します、、、😂笑

• 12月22日
うー

キラキラって読みがキラキラしているものだと思っているので私はキラキラだとは思いませんが、ぶった切りなので当て字だなとは思います
まあうちの子も当て字ですが😅

あちゃま

キラキラっぽいですが、わたし的にはありです🙆‍♀️
ただヤンママかな?とか思っちゃいました💧

ありえない当て字や読み方じゃなければいいかと。
今どき小学生でもキラキラすぎてなにそれ?って名前の子多いので全然普通な方だと思います。
ただ自分も旦那も難読な名前で苦労したので自分のこは読めるじにしました!