※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆーは♡
子育て・グッズ

3歳の子供のシャンプーについて相談です。子供用のシャンプーとリンスが一緒のものを使うと、髪がきしんで絡まります。何を使っていますか?

3歳なりたてぐらいのお子さんを育てている方✨
子供さんのシャンプーは何を使っていますか??
娘なんですが、子供用のシャンプーとリンス一緒になったキャラクターのものはきしんで絡まります(^^;;
使えない事もないんだけど…

コメント

Sちゃん☆彡.。

二歳ですが、メリットキッズ使ってます✨泡ででるやつです(*´ω`*)

• ♡ゆーは♡

♡ゆーは♡

ありがとうございます(^^)✨
    メリットキッズ泡でてるやつ、今日ドラッグストアで見ました♩
    きしんだり絡まったりはしないですか??メリットは気になってる一つなんです✨

• 5月7日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

全然しないですよ🍀サラサラです✨

• 5月7日
  • ♡ゆーは♡

♡ゆーは♡

そうなんですね❗️✨サラサラはいいですね♩
    ありがとうございます(^^)

• 5月7日
KXVK96

子供用のキャラクターリンスインシャンプーに私のトリートメントを毛先だけ使ってます(´∀`)

• ♡ゆーは♡

♡ゆーは♡

わぁ‼︎一緒です♩キャラクターの使ってる時はその後私の使ってました!一緒で安心しました✨
    でももうキャラクターの無くなるので他のも検討しようかと思ってて(^^)

• 5月7日
アオちゃんママ

2歳10ヶ月です。2歳前はアンパンマンのシャンプーを使ってました。今は昆布シャンプーリンスを使ってます。これがなくなったら大人と同じものを使うつもりです。

• ♡ゆーは♡

♡ゆーは♡

昆布シャンプー‼︎初めて聞きました♩一度調べてみます✨
    娘も、大人と同じでいいかなぁ~と思いつつも調べてます。

• 5月7日
ぽんぽん

まだ3歳ではないですが、今年で3歳です😂すいません😭
うちは、メリットの、リンスのいらないシャンプーつかってます‼︎

• ♡ゆーは♡

♡ゆーは♡

いえ‼︎ありがとうございます(^^)✨
    メリットなんですね♩気になってる一つです♩子供用ではないメリットですか?

• 5月7日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

子供用ではないやつです✨
    子供用のあるのしらなくて…😂
    でも、弱酸性だし、リンスいらないならいいかな~って思ってつかってます✨

• 5月8日
  • ♡ゆーは♡

♡ゆーは♡

なるほど◡̈ありがとうございます(^^)✨
    メリット一度試してみようと思います♩

• 5月8日