※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

友人の披露宴にフォーマルな服装がなく、2wayのコートを持っているがマナー的には微妙。コートまで買うと結構な費用がかかりそうで困っています。

友人の披露宴に行くのですが、

フォーマルな服装を全然持ってなくて
いろいろ探し回ってるのですが、

コートもマナー守った方がいいですか?

2wayの裏表着れるコートで
片方が全身ファー 片方が全身ムートン なので

マナー的には、あまり、、という感じですが、

中の服から、靴から、バックから、
全く持って無かったので、
コートまで総買いともなると
結構な値段いってしまいそうで😭

コメント

deleted user

親しい友達に借りるのもアリかもですね☺️

deleted user

私はコートは別にいいかなと思ってダウンとか着て行っちゃいます。中が薄着なので暖かさ重視で…。

deleted user

フォーマルとかドレスならレンタルありますよ😃後々使う予定が無いならそっちの方が良い物安く利用出来るかと思います。