※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに手押し車を買いたいけど種類や価格が分からず迷っています。おすすめや注意点を教えてください。

掴まり立ちはとつたい歩きは出来るけど
手放しで立てない9ヶ月ベビー👶

手押し車?をあんよ練習用に買いたいなと思っているのですが
意外とお値段が高いのと、どれがいいのか分からなくて迷っています(´;ω;`)💦

おすすめやこれ使ってていいよ~!
あんま良くなかったよ~!
など教えてほしいです(〃´ω`〃)💓

#歩行練習#プレゼント#クリスマス#ウォーカー#赤ちゃん#誕生日

コメント

ぱーら

義両親からプレゼントでアンパンマンの四輪のよくばりビジーカーってものをもらいました😊
はじめは手押し車として使えて、歩けるようになったらまたいで室内で車として使えてあそべます💕
今でもたまにまたいで遊んでますよ😄
いないいないばぁのワンワンタイプのもありましたよ!

• ぽんぽん

ぽんぽん

お店でも売ってたので見てみます~(〃´ω`〃)
    ありがとうございます!

• 12月22日
ちょこ

うちはアンパンマンのバイクにもなる手押し車を持っていますが、3歳の長男はいまでもたまにバイクに乗りたがって乗っています😊
なので本当はいま手押し車が必要な次男は、豆椅子を手押し車のように押して歩いてます😂😂笑
豆椅子は3歳の長男も使っていて長く使えるものですし、いまはダイソーで500円でも売られてますのでコスパ最強です🙆‍♀️
豆椅子用のテーブルを追加購入すればご飯あげるときにも便利ですよ!
予算的に抑えたいなら、まず豆椅子を購入してみてはどうでしょうか?
うちの次男のように豆椅子手押し車、してくれるかもしれません😂

• ぽんぽん

ぽんぽん

こんなのもあるんですね🤔
    四輪のタイプしか知らなかったです(><)
    これはベビザラスとかでしょうか?

豆椅子は振り回しそうなんですよね(´;ω;`)

• 12月22日
  • ちょこ

ちょこ

私は長男が赤ちゃんの時にトイザらスベビザラスで購入しました👍
    トイザらスのオンラインでも売ってますよ!
    店舗にあるかは分からないです💦

豆椅子振り回してしまうと危険ですね😱😱

• 12月22日
ママリ

まだ、立てなくてもいい時期じゃないですか?
立てないなら立てない理由があるので、焦らなくてもいいかなと😊✨😊

息子、6ヶ月からつかまり立ち、伝い歩きしてますが、手放しで立ってのは11ヶ月です😊
それまでは、掴まれるもの、押せるもので、手押し車代わりにしてました🤣🙌
特にアンパンマンのボールがくるくる落ちてくるおもちゃがお気に入りで、それを推して部屋中移動してました😊

• ママリ

ママリ

ちなみにはいはいは5ヶ月前からしてました😊🙌

• 12月22日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます(〃´ω`〃)

• 12月22日