※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな2児ママ
その他の疑問

auwowmaで買い物をしたのですが注文後に住所が前住んでいたところになっ…

auwowmaで買い物をしたのですが注文後に住所が前住んでいたところになっていることに気づきました。
すぐにお店へメールしたのですが返信がなくお店へ電話も何度もしてるのですが繋がりません。毎日何度も電話かけてたのですが繋がりませんでした。
それなのにさっき発送したというメールが届きました。

メール便なのですが問い合わせ番号等は書いてなく郵便局に問い合わせることも出来ません。

auwowmaの方にメールでその事を問い合わせのメールをしたのですがこのような場合前住んでいたところに届いてしまいますよね💦
届け先になっていたのは一年半前に住んでいたアパートです。

コメント

mamama

ポストが荷物入らないようにテープとか貼ってあれば入れられなくて電話来るかも?

でもその場合、転送料金が別途負担になると思います💦

• りな2児ママ

りな2児ママ

ありがとうございます
    もう引っ越して一年半立っているのですが電話くる可能性ありますかね💦
    ネットに出ていたので今は誰も住んでいないようでした。

• 12月22日