※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
その他の疑問

ガスファンヒーターをお使いの方至急お願いします💦先日引越しが完了しま…

ガスファンヒーターをお使いの方至急お願いします💦

先日引越しが完了しました。ガスファンヒーターを早速使ってみたところガス臭くてリビングがガスのにおいで充満しています😭
(引越す直前まで前の家で使ってたんですがその時はガス臭くはなかったです)

フィルター掃除もしてみましたが変わらず‥
だいぶ古い物なので仕方ないのかもしれないですが、皆さんならガス臭い場合使うのは中止しますか?それとも気にせず使いますか?
それとガス臭い部屋の中だと何か中毒になるんでしょうか?1歳の娘がいてるので心配で💦

出来るだけ早く買い替えるつもりですが買い替えるまでの数日をどうしのぐか悩んでいます‥

コメント

換気はしていますか?
1時間に一回は換気してますよ
やはりガスの臭いなのであんまりいいとは言えないですね💦

• jamjam

jamjam

お返事ありがとうございます!
    温風が出るところからガス臭いニオイが常に出てるので基本的ずっと換気扇回しとかないといけない感じです😭
    一酸化炭素中毒?とかなるんじゃないか怖くて怖くて‥💦

• 12月22日