※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
ココロ・悩み

1歳のスタジオ撮影で泣いてしまい、再度挑戦することに。2回目は上手くいった方いますか?撮影スタッフやあやす人に申し訳なく感じています。アドバイスがあればお願いします。おもちゃやおやつも持参予定。

1歳のスタジオ撮影…
ギャン泣きで日にちをずらして再度
挑戦することになりました😭😭
同じような方、2回目は機嫌よく撮れましたか?
撮ってくれる方やあやしてくれてる方、
泣いてる娘に申し訳なくて😢
なにかアドバイス等あればお願い致します。
いつも遊んでるおもちゃ、おやつは
持っていくつもりです。

コメント

ママリ

うちも時間ずらしで撮りました😅
ハーフバースデーのときはニコニコだったのに😭
幸い混んでなくて、とりあえずその場に慣れさせるように遊ばせてくれました!あとはお菓子食べながら撮りました😂写真に思いっきりせんべい写ってます(笑)

  • すみれ

    すみれ

    うちもです😭0歳のときは
    ニッコニコだったので 今回も
    スムーズだろうと予想してたら
    まさかまさかのギャン泣きでした😭😂
    そうなんですね!日曜で混んでたので
    再度 平日に予約しました!
    せんべい 持って行きます!笑
    写ってるんですね😂
    でも 何だかそれも 思い出ですね😂💓

    • 12月23日
🐰

うちもグダグダでした😂
でも大好きなお菓子で
やっといい写真撮れましたよ✨
意外と真新しいおもちゃの方がぐずりませんでした✨
あとはやっぱりお菓子ですかね😂

  • すみれ

    すみれ

    やっぱりお菓子ですよね!!
    持っていこうと思います😊
    なるほど!
    真新しいおもちゃ 確かに興味
    持ちますよね😂
    ありがとうございます!

    • 12月23日
りおな。

息子は笑顔!というのはほんと始めの1着目くらいでした笑
おとは毎回泣いてるから真顔の写真がアルバムに入ってますが、泣いてる時も撮ってもらって思い出になるかなと思い一枚入れたりしてます😂

1歳過ぎると慣れないところだと、笑わないし店員さんみてなくしでこまりますよね、、
私は田舎のため何度も行けないのでいつも取り直しはしてません!笑

  • すみれ

    すみれ

    真顔や泣いてるのも思い出ですよね😂
    でも うちも せっかくなので
    1枚は笑顔の写真が
    ほしくて 別日に撮り直しを
    して頂くことになりました😂
    最初の1着目が勝負ですね!!!笑
    ありがとうございます✨

    • 12月23日
rimo

うちも似た感じで、なかなかいい写真がとれず😭
ママが少し離れたら泣きながら歩いてついてきたり、、無表情だったり、セットを破壊したり😱
結局とれた写真にはへんなブロックもった写真ばかりでした笑
でもそれもってる時だけは無表情でもきちんと座ってたので、もう諦めました笑

  • すみれ

    すみれ

    同じです😭私が離れたら
    泣き叫んでました😅
    それからは 抱っこ以外は 何しても
    ダメで…
    もう 別日に撮り直しをすることに
    しました😂
    これで次もダメだったらもう諦めます笑
    ありがとうございました✨

    • 12月23日