※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

男はいいね~~~~~~昨日は飲みに行って帰って来たのが夜中の2時半で未だに…

男はいいね~~~~~~
昨日は飲みに行って帰って来たのが夜中の2時半で
未だにずーっと寝れていいね~~~~~~~
女には休みの日なんてないんですよ~~~~~~~
こっちだってまだ眠いから寝よ~とか
あ!眠いから昼寝しよ~とかやりたいですよ🤗
そういう行動が積み重なって行くと
まぢで冷めて離婚しますよ~🤗
ただでさえ最近冷めてるのに🤗
宝くじ当たればいいのにな~(笑)

コメント

Tiara

同じ気持ちで、うちだけじゃないんだと
安心しました🤗休日も一人の時間すらないのに
男はいいですよね~🤗休みの日が嫌いです(笑)

  • meme

    meme


    分かります(笑)
    旦那28日から3日まで休みなのでそれが本当に憂鬱です🤣

    • 12月22日
  • Tiara

    Tiara

    連休なんていらないですよね(笑)
    うちの旦那は今日は携帯変えに行くって
    起きたら足早に出ていきましたよ💢
    自由でいいですよね😒😒

    • 12月22日
  • meme

    meme


    子供も連れて行けって思いますよね(笑)
    男は子供が生まれようが自分優先で羨ましい😑

    • 12月22日
まおまま

まさに今日それです!!!!!😂😂😂😂
飲みに行っていいよとは言ったけど翌日戦力外になっていいよとは言ってないわ!クソが。ってイライラしていたところです…。まじで冷めます〜😟今さっき起きてきましたが、案の定二日酔いで機嫌が悪く、また寝に戻りましたー。父親になったんだから酒の飲み方くらい上手にならんかなーとモヤモヤしてます^_^

  • meme

    meme


    全く同じです!!!
    別に飲みに行くのはいいけどパパの仕事はしろやって思います🤗

    • 12月22日