※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
雑談・つぶやき

甥っ子がアデノになったしかもそれを私の子どものせいにされた確かに高…

甥っ子がアデノになった
しかもそれを私の子どものせいにされた
確かに高熱で1週間保育園行けなかったから
何日か実家預けたけど
その時病院では何も言われてない
その時甥っ子も保育園休んでて実家居たけど
その時既に高熱出てたじゃん
会社に怒られたからって
人のせいにしないで欲しい
しかも会社の周りでみんなに言いふらしてるらしい
まじ性格腐ってる
結局私の子ども2人とも病院2回か3回行ったけど
アデノ診断1回も貰わず
嫁のとこは2人ともアデノ診断
私や母には娘ちゃんたちに移ったら大変だから
実家には来ない方がと言ってるが
陰では私の娘のせいでとか
どんだけ外面だけよかとやって
自分実家に居候させてもらっとるくせに
偉そうにしすぎやろ
本当にイライラしかせん
はよ家から出ていって欲しい

コメント