※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠検査で料金追加される産院を探しています。里帰り出産予定で、補助券プラスで追加料金がない産院を教えてください。

教えてください!

妊娠検査はいしがせの森産婦人科で
行なっていただいたのですが
健診では毎回補助券分の他に
料金追加されるとか見ました💦

補助券プラスで追加されない
産院とかおすすめの産院教えてください!

里帰り出産予定しています。

コメント

のん

大府市のいしがせの森ですか⁇

大府市在住で子ども2人とも大府市の広川レディスクリニックで健診から出産までお世話になりました!
先生も助産師さんも皆さん優しくて私はとてもよかったです(^^)
基本的には毎回健診で追加料金とかなかったです。もちろん貧血ぎみとかで薬もらう時は追加ありました!
あとは臨月入ってからの健診では内診があるのでその分たしか追加料金だった気がします🤔
他の産院へ通ったことがないためなんとも言えませんが、基本とても混んでいました。。当日にネットで順番予約しますが10人前になるとメールか電話で呼ばれますが、そこから1時間まちとか当たり前な感じでした💦💦
私はそれが分かってたので呼ばれたら30〜40分後に家を出ていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大府市のいしがせの森で
    妊娠検査お世話になりました^^;

混んでるのはどこも
    同じなんですね💦

教えて頂きありがとうございます!

• 12月22日
mama*28

私も広川レディースクリニックで出産しましたよ☺️
臨月頃の検診で補助券プラス1000円いかないくらい支払いしましたがそれ以外はなかったです☺️
先生も人数いるので好きな先生選べますしみんな優しいのでよかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次行った時に広川レディース
    クリニックに紹介状
    書いてもらいたいと
    思います!

追加料金なしの方が
    いいので^^;

教えて頂きありがとうございます!

• 12月22日