※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
妊娠・出産

前駆陣痛で不安。破水で区別したい。痛み規則的。本陣痛待ち。大運動会状態。早く本陣痛に。

前駆陣痛であることに間違いはないのですが
ちびちゃん👶が胎動?モゾモゾ動いて張って痛いのか
シンプルにお腹の痛みなのか微妙な時がある😂
腰は常に痛いし、痛みは結構我慢してしまうタイプで
前駆陣痛も割と規則的な間隔で来るので、いざ陣痛だ!ってなった時にキチンと気付くのか不安です😫
破水から来てくれたら分かりやすくてありがたいな〜🙏😭
今も結構前駆陣痛でお腹がキリキリ痛んだりキューって張ったり生理痛のようだったり、ちびちゃんも動いてるしで夜中の大運動会みたい😅
2週間くらい前から前駆陣痛が始まってるから早く本陣痛に繋がって欲しいなぁ〜(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

C

陣痛の時は前駆陣痛の時とは
違う痛みだったので
すぐわかりますよ☺️

もうすぐ会えますね💓
頑張ってください😆

• らんまる

らんまる

そうなんですね!
    本能で分かったりするのかな😳
    コメントありがとうございます💓
    早く会いたくて仕方がないです✨頑張ります!

• 12月22日
おんぷ

陣痛を前駆陣痛だと思って呑気に寝てました😗(笑)痛みで起きて、痛く無くなったらまた寝て、を繰り返して破水して病院に行きました!笑。破水してからは2時間弱で産まれてきてくれたのでそんなにしんどくはなかったです😃

胎動による痛みと陣痛の違いははっきり分かると思いますよ😆💕赤ちゃんに会えるの楽しみですよね(´▽`)/元気な赤ちゃんが産まれますように!!

• らんまる

らんまる

なるほど!笑
    そーゆーパターンもあるんですね😅
    破水してからあっという間だったんですね!親孝行なベビちゃんですね😳💓
    楽しみで楽しみでソワソワしちゃってます🤔💭
    ありがとうございます!元気な赤ちゃん産みたいです!🥰

• 12月22日
  • おんぷ

おんぷ

破水してからは本当にすぐでした!陣痛もしんどかったですが、産んだあとにお股が痛くて座ったり寝転んだりできない方が私はしんどかったです、、🤣(笑)陣痛は痛みに波があるというか間隔もあくのでなんだかんだ乗り切れました!(笑)

なるべく産まれた直後、可能なら分娩室で赤ちゃんとのツーショットいっぱい撮ってもらってください!私は疲れてて写真よりも休憩させてーって思ってたのですが写真は本当に大切だと今更感じてます😭😭誕生の瞬間って二度と味わえないので、、😢

• 12月22日
  • らんまる

らんまる

色々な体験をされた方がいてドキドキしてきました!
    自分はどんなお産になるか😳💭

アドバイスありがとうございます!
    旦那に沢山写真撮ってもらうようにお願いしておきます☺️
    今日は珍しく朝からお腹が痛くて、もしかして...などと淡い期待をしています笑笑
    またいつも通りの前駆陣痛かなぁってなるべく期待しないでおこうと思います!笑

• 12月22日

私は前駆陣痛と陣痛同じ痛みでしたよ~
ずっと陣痛分かるかなって思ってたんですが間隔測って1時間に6回規則的な痛みが来たら陣痛ですよ~
頑張ってください!私は前駆陣痛の時ずっと歩いてました

• らんまる

らんまる

そうなんですね!
    やはり人によって痛みの感じ方違いますよね🤔
    確かに、10分間隔とか微妙に分かりずらい時あるので1時間で測ったら分かりそうです!
    ありがとうございます!

• 12月22日

退会ユーザー

8センチになってからめっちゃ痛かったです。叫んでました😅

• 12月22日
  • らんまる

らんまる

出産を経験した方だけがわかる痛みですね😂
    私ももうそろそろだと思うので頑張ります!コメントありがとうございました💓

• 12月22日

退会ユーザー

女限定のですね😁頑張ってください👍

• 12月22日