※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

じわじわ腹立って来て寝れません🤣うちはベットではなく布団を敷いてます…

じわじわ腹立って来て寝れません🤣
うちはベットではなく布団を敷いてます。妊娠してから布団を余り干せておらず、金曜日に頑張って干しました。敷布団は重いので干せませんでしたが、それでも一気に4人分の掛け布団を干しシーツ、毛布、枕カバーなども洗いました。
敷布団は干さなくても地味に重労働だし、幼稚園のお迎え前には家に入れてその後は公園で幼稚園のお友達と2時間遊ばせつつ自転車の特訓。次男は昼間はショートスリーパーなので、起きて愚図ってれば相手もしなきゃならない。

なのに!!!!意識が浅くなりふっとした時に掛け布団触ったらめっちゃ湿った感触が・・・・
慌てて起きたら、加湿器が高湿設定に・・・・
湿度97%でドアや次男の頭の上にある、空調?のやつも結露が💦慌てて拭いたし控えめ設定に変えたけど、旦那ーーーーー!!!
干したばっかりの布団が湿り過ぎだよ!!!
もー最悪😱頑張って干したのに。大変だからって早めに仕事切り上げて帰ってきてくれたのは嬉しいし感謝してるけど・・・
人の努力を無にする事はしないでよ。前にも注意したじゃん!高湿は結露がヤバいから気をつけてって😭

何度言えば注意するの?
明日も雨なのに・・・
地味に腹立って寝れなくなったよ😫
あと1時間でミルクだからギリギリまで寝たかったのに😔

コメント

アイナ

男って、一緒に子供なんですよね😢

• はなかえママ

はなかえママ

何回も同じ事やるんですよね😭

• 12月22日