※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

今日も旦那はまだ帰ってこない。定時は22時なのに。こんな日に限って覚…

今日も旦那はまだ帰ってこない。定時は22時なのに。こんな日に限って覚醒して寝ない息子…歩き回るしわざと転んで遊ぶし…。元気なのはイイけど下の階の人からの苦情が怖くて怖くて。一回苦情を受けてからビビりまくってます。少しでもうるさいと下からドンドンってうるさいぞーって感じで知らせてきます。

もう寝る気配もないので、気晴らしにドライブへ。寝てくれたけど車から降りる気力もない。早く帰ってこないかなー。
1人で泣いて悩んで疲れちゃったーーーー。
ブラック企業にお勤めの旦那さんを持つママさん。今日もお疲れ様でした。

コメント

パン 《23》

旦那も今日は昼仕事行って帰ってきてご飯食べてお風呂行って夜勤に行きました..
早く終わる話だったらしいけどまだ終わらないらしいです😕💦

お疲れ様です( ˊᵕˋ ;)💦