※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

ストレス発散です。もう疲れました...。育児、家事ほぼ自分でやっていま…

ストレス発散です。

もう疲れました...。
育児、家事ほぼ自分でやっています。

料理はもう旦那の分を作ってないです。

周り友達もいないし、家族もいないです。

もう子供が唯一の生きがいです。

実家が海外なので、子連れで帰るのも難しいです。

せっかく義理親は隣に住んでいるのに、旦那が迷惑になると言ったから、助けにもらえないです。

仕事は大変なんて、私も妊娠前に仕事やったのでわかります。

さっきのことですが、
寝かしつけ中に一緒に寝てしまって、急いで起きてまだ終わってない家事、犬猫の世話を終わらせようと思ったら、ちょうど飲み会から帰ってきた旦那に「時間なかったの?疲れたの?」と聞かれて、「うん、なんで寝ちゃったんだろう」と言ったら、「俺も眠いんだよ、今ベッドいったらすぐ寝れる」とやや怒ってる返事されました。

眠いよね?

でも、
休日は昼まで寝る

自分の地元だから、友達もいるので飲み会行ったり

ちょっと子供見てと言ったのに、泣いても抱っこしない、ずっとハイローチェアゆらゆらするしかしないです。

ちょっと一緒に出かけたいと言ったら、子供どうするの?無理でしょう

義理親から、子供を旦那に見てもらって一緒に食事しようとさそってくれたのに、旦那にあんな母乳だから、色々食べれないでしょう? 俺が行くからいいよと言われました。

偶に、離婚したいと考えています。
偶に、子供を連れて家出したいと考えています。
偶に、子供と無理心中しようと考えています。(冗談です)

明日、日曜日なのに、旦那は義理親と仕事用のスーツを買いに行くので、また家にいないです。

ただ一日過ごして、一日終わります。
いつか全部終わります。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する勇気や家出する勇気、無理心中する勇気があるなら小さい子供つれて飛行機乗って実家にいく勇気もてないでしょうか?息抜きになるし旦那と離れて色々思うこともあるでしょう。生まれてまもない子供つれて飛行機乗ってるのよく見かけますし、隣に座る方もCA さんも気にかけてくれたりしますよ。

ちゃーちゃん

それは旦那さん、勝手すぎますね…。
父親になっていませんね。
自分が1番なんですね。
義理の親さんと買い物に出かけるんですね…
その組み合わせで、しかも仕事のスーツを買いに行くというシチュエーションにちょっと違和感があったもので…。

ちよちよ

🔰さん、

いろいろ記事を見ていて、偶然たどり着きました。
3ヶ月前の投稿ですが、いまはいかがですか?
ご主人のなさりよう、私には許せません。
育児は疲れて当たり前です。身を削っているのです。
今は、ホルモンバランスが崩れているので正常な判断も難しいのです。母親になるというのはまさに命がけです。それを理解されないことのつらさ、想像するだけで涙が出ます。
🔰さんの今がとても心配です。もし気が向いたら、お返事をくださいね。

マロン

子供連れて、海外の実家へ逃げて下さい。