※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

ファミレスのお子様ランチ、いつから食べられる?唐揚げやポテトは何歳から食べても大丈夫でしょうか?

ガストなどファミレスのお子様ランチ
みなさんどのくらいから食べれるようになりましたか?
唐揚げやポテトなど‥。どのくらいから食べでも大丈夫なんでしょうか?

コメント

まま

1歳1ヶ月で食べてました!

さゆ

まだ食べさせた事ないですが、2歳くらいかなとは思ってます!
一歳過ぎたら特に食べる事自体は問題無いと思いますが、そこは各自の考え方次第かなと思います🙋‍♀️

🌈

1歳4~5ヶ月頃から食べさせてます🙂

ゆうな

1歳3ヶ月ですが、揚げ物類はまだあげてません!
お子様ランチのカレー、うどんとかデザートのゼリーは普通に食べてます😀
冷凍のアンパンマン ポテトも売ってるしそろそろあげても良いのかな〜?とは思ってます🤔

ままり

一歳半すぎからたべさせてましたが、揚げ物は衣をはずしたりしてました☺️
2歳すぎてからは揚げ物もモリモリ食べてます😋

🌱

この間唐揚げデビューしました!
ポテトは1歳2ヶ月でデビューしました🙋‍♀️
外食時はお子さまランチにめちゃくちゃ助けられてます…🙏

みんみ

ありがとうございます😊
今日ガストでランチしていて小さい子が結構いてお子様ランチ食べていたので気になりました!

お子様ソフトクリームなどはいつ頃からでしょうか?
親ばかりデザートを食べていて欲しがり可哀想な感じがしたので💧

なつみ

1歳3ヶ月頃からうどんはあげてました!ポテトは1歳半くらいから塩抜きで、唐揚げは最近あげました😊あとは考え方によるんじゃないですかね。

• みんみ

みんみ

ポテトとか塩分すごいですもんね💧
    一歳くらいからはあまり決まりがなくて難しいです💧

• 12月22日
ゆうな

ソフトクリームとかは1歳過ぎたくらいから普通にあげちゃってます😅
うちの場合は、お出かけはジュースお菓子OKにしてて家ではお菓子のかわりにフルーツをあげるようにしてます😀

• みんみ

みんみ

今日一口だけアイスをあげたらすごく美味しそうな顔をしていたので💧
    うちの子は食べるの大好きなのでお出かけの時はついついお菓子に頼っちゃいます😅

• 12月22日