※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8 ゆん
妊娠・出産

妊娠中の下痢や胃腸炎について不安です。つわりとの違いがわからなくなってきました。

妊娠中は下痢になりやすいですか??気持ち悪いし下痢だし今旦那が胃腸炎であたしも胃腸炎なんじゃないかと不安です💦気持ち悪さもつわりなのか分からなくなって来ました!

コメント

ぷー

下痢にも便秘にもなりやすいです!胃腸炎じゃないといいですね😭

• 8 ゆん

8 ゆん

そうなんですね!はい😭😭

• 12月21日
(^^*)

大丈夫ですか??下痢は初期によくなりやすいみたいです!
でも旦那さんが胃腸炎だとその可能性もありますよね😩

わたしも一人目の時に胃腸炎なって辛かったです。
私は嘔吐と下痢両方で辛かったのと赤ちゃんになにかあったらなと心配だったので念の為産婦人科に電話したら点滴させてくれましたよ!点滴したらスゴく軽くなりました!
りりさんももし胃腸炎であってもそうでなくても辛かったら病院に電話して聞いてみてください!😭

つわりだったらつわり用の点滴できるし胃腸炎ならそれなりの点滴や薬があるはずですよ!😃
お大事になさってください!

• 8 ゆん

8 ゆん

そうなんですね!!
    ですよね!2、3日続いていて😭

そうだったんですね!
    大変でしたね💦
    点滴とかしてくれるんですね!
    明日電話で相談してみよーかと!
    わざわざありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    お互い妊婦同士頑張りましょう!

• 12月22日
  • (^^*)

(^^*)

2、3日続くのは辛いですね😭
    そして旦那さんダウンの中お子さんみながらだと特に大変ですよね😩

無理なさらないでください!

はい!お互い妊婦生活頑張りましょう😄

• 12月22日