※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナ
家族・旦那

今週頭から旦那が喧嘩中だったのですが、金曜に黙って飲みに行って朝帰…

今週頭から旦那が喧嘩中だったのですが、金曜に黙って飲みに行って朝帰りしました。

何かがプツンと切れて離婚届け置いて家出しました。

2日たって連絡も特にないので同意したんですかね。。

ワンオペ育児で辛くて相談してもあまり聞いてもらえず、お給料も支払いでマイナスになります。
私も週5で働いてます。

最近ほんと色々しんどかったんですよ。

5年間一緒にいて通じ合ってなかったかもしれません

コメント

♡

アンナさんは
それでいいんですか😣?

ゆうき

働いていながら、ワンオペでら2人のお子さんを育てるなんて凄すぎます。

謝罪されても許したくないくらいのレベルなのに、連絡もないなんて頭にきますね😱

わたしがアンナさんだったら、いざ同意されるともっと腹立つし、動揺しちゃいそうです…

旦那さんも意地になってるんだと思うので、もう少し考えてからでいいと思います!別れるのはまだいつでもできるはず!

はじめてのママリ

つらいですね。。。。

はじめてのママリ🔰

本気で離婚を覚悟されたのか、離婚したいと思うくらい辛いとわかってほしいのかどちらでしょうか?💦