※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あふろ
その他の疑問

ヤマトさんの集荷のとき、Tカードのことって聞かれますか?☺️最近ヤマト…

ヤマトさんの集荷のとき、Tカードのこと
って聞かれますか?☺️

最近ヤマトさんでも貯まることを知りました!
息子がヤマトさんのネコが好きで、
荷物を送るときは毎回ヤマトさんにお願いしてます。
でも、1度もTカードのことを聞かれたことありません😣💦

Tカードとお金を握りしめて、採寸を待っていても
Tカード出したら遅いと言われてポイントつけられず…
ポイントで端数を支払いたくて言ってもなんだかの理由で無理だと拒否され…

担当さんがダメなのか、時間指定もあまり守られないし、ヤマトさんのこと嫌いになりそうです💔

コメント

毎回Tカードありますか?って聞かれますよ〜😳
お金出す時に一緒にTカード出してもダメなんですか?😭

• あふろ

あふろ

いつもお金を受けとるより先に、ヤマトさんがお釣を準備してます!
    その間に端末をピピっとしてるので、お釣の計算だと思ってましたが、お会計の画面を締めているようです😅
    お金を差し出しても、受け取らないでお釣を確認しはじめて、同時に受け渡しをしてます笑(財布も控えも持ってるし、やりにくいったらありゃしない!)
    なので、あぁTカードかーどうしようと小言を言われ、じゃあいいですと折れます😞

• 12月21日

聞かれた事ないです💦
Tポイント貯まるの知りませんでした😳

• あふろ

あふろ

可愛いヤマトグッズとTポイント、交換できるそうですよ😍

• 12月21日