※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那は気に入らないことがあると拗ねて口をきかなくなり、言い合いの喧…

旦那は気に入らないことがあると拗ねて口をきかなくなり、言い合いの喧嘩をしたことがありません。黙られると私は言う気がなくなってしまって基本的に放置です😔
私の周りにはいないのですが、旦那さんがそんな感じだよーという方いらっしゃいますか?

コメント

sio

わたしが旦那さんタイプです😅単純に喋りたくない、顔見たくないって感じです💦

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!そうなんですねー!旦那さんは話しかけてこない感じですか?🤔

• 12月22日
  • sio

sio

怒ってるの分かってて普通に接してくるのが余計にムカつくので、さらに無視してると話しかけてこなくなります
    用事があるときはお互い話して、そうこうしてるうちに通常運転に戻る感じですね💧これの繰り返しです😫

• 12月22日
  • ちょこ

ちょこ

用があるときお互い素っ気なく会話してそのうち普通に戻ってます!その繰り返しよく分かります!😑😑

• 12月23日
もも

私の旦那はそんな感じです😅
彼曰く、喋ると言い合いになって面倒くさいから我慢してる。とのことですが、私は早く白黒はっきりと結論を出したいタイプなのでなかなか話が進みません😂

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!なるほど、面倒くさいからなんですね🤔喧嘩したいわけじゃないですが納得いくまで話したいなぁとは思います😔

• 12月22日
🐰よめ🐰

同じです。もう3日口聞いてません。旦那が悪いので謝るまでこっちも完全無視します

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます!うちも口きいてなかったです!旦那の方から子どもを介してさらっと話しかけてきました🙄

• 12月22日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

うちもです😂笑
    いつも遅いのに今日定時で帰ってきて、普通にただいまって話しかけてきて子供お風呂入れてました。お皿も洗ってました。言葉では謝ってないけど、反省したのかな?🙄いい大人なんだからちゃんと謝れよとは思いますが
    こういう時子供いると救われるなーと感じました笑

• 12月22日
  • ちょこ

ちょこ

うちは口きかぬまま出張に行ってて、珍しくお菓子買ってきたりして😅子どもいると本当に救われます!!

• 12月23日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

出張いっちゃうんですか😭
    喧嘩したまま離れると不安ですがお菓子買ってきてくれるの優しいですね!

• 12月24日
  • ちょこ

ちょこ

月に1回だけ1泊出張でいないのですが、タイミングいいのか悪いのか重なってしまいました😅優しさはこういう時だけではなくて常に出してきて欲しいなぁと思います🙄(笑)

• 12月25日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

男ってそうですよね…
    子供の世話のことで喧嘩してて、私も仲直りしましたが、あれから子供のことは全部私がやるようになりました。そしたら機嫌いいですよ😅

• 12月25日
  • ちょこ

ちょこ

うちは基本的に私が家事育児してて、これくらいやってくれてもいいのに…とイライラすることも多々あります🙄言うと旦那拗ねるし、言わないと私ストレス溜まるし、難しいです😅(笑)

• 12月26日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

うちもです😭ほんとに何もやらないですよね。そのくせちょっと言うと嫌な顔されて、文句言いながらやるから言い方悪くない?っていうとよめちゃんだっていつも言ってるじゃんって。いやいや私は毎日やってるから愚痴も言いたくなるわ!あんたはたまにやってるだけだろ!と思います😂
    旦那に言わなきゃ誰にいうんだって感じですよね…

• 12月26日
  • ちょこ

ちょこ

ほんとですよねー!😩私が全てやるのが当たり前になってるようで不公平感が拭えません🙄期待せずに過ごすことを心がけてます!(笑)

• 12月27日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

そうですね!独身気分抜けない旦那に毎日ストレスですね。お互い頑張りましょう😭💦

• 12月27日
  • ちょこ

ちょこ

お話聞いていただけて嬉しかったです😊お互い頑張りましょうね🌼

• 12月28日