※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が3日間下痢が続いています。食事や機嫌に変化はなく、お茶の摂取が増えました。病院は休みなので、様子を見て月曜日に行こうと思っています。同じ経験の方いますか?

1歳2ヶ月なのですが、ここ3日ほど下痢便(未消化便)が続いています。

食事も普段と変わらず(量、形態、食べ物など)食べますし、熱もない。機嫌も悪くなく、いつも通り過ごしています。
変わったと言えば、以前ほとんどお茶を飲まなかったのですが、少しずつお茶を飲む機会が増え、ミルクが多い時1日2〜3回だったのが1回に減ったことくらいです。(1回量120cc)

明日は日曜で、病院が休みなので様子みて、続くようなら月曜日に病院に行こうと思うのですが、同じような症状にあった方おられますか?

コメント

mi

うちも昨日1回、今日3回下痢で緑色でした!
病院行こうか迷い小児科に電話したら、とりあえず水分とって様子みてくださいも言われました😭
解決になってなくてすみません!

• yuco

yuco

コメントありがとうございます。
    とりあえず、月曜日まで様子見て、続くようなら小児科に相談してみます。

• 12月21日