※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
ココロ・悩み

夫に不倫疑惑があり、離婚は難しい。婚外恋愛を考えているが、経済的に難しい。他の夫婦の事例を知りたい。

婚外恋愛を夫婦で認めてる方いますか?
夫に不倫疑惑があり、結婚して3度目です。もう問い詰めるのも面倒です。一年以上レスだし2人目作る予定はないのでもうお互い婚外恋愛有りにしようかなと考えています。とは言っても今の私は性欲ゼロなので、不倫するつもりはさらさらないですが、、、
本当は離婚するのが1番なんでしょうが、私は今専業主婦で経済力はないし、娘は夫が大好きなので引き離すのも可哀想かなと思います。夫は稼ぎはいい方だし、性格も穏やかで育児にも協力的で浮気癖がなければ全く文句のない夫です。その浮気癖が大問題なんですが🤦‍♀️
もし婚外恋愛有りのご夫婦がいたらそれで家族関係が上手くいってるのか聞きたいです。

コメント

みい

うちは婚外恋愛とはちょっと違うのですが旦那がNTRで浮気は認められています。
私自身は旦那大好きですが、旦那が度合いが増してしまい、そういった内容だとでないと行為ができません💦

• ぽりぽり

ぽりぽり

え!!それって、みいさんが浮気することに旦那さんが興奮するってことですか?😳😳
    それはそれですごい世界ですね!!みいさん的にはかなり複雑ですね、、、😅

• 12月21日
  • みい

みい

というか、私が浮気しないと勃たなくなります…
    もう本当末期ですね💦
    愛されてる感はなくなりますが、愛する妻が取られる興奮みたいで私以外では勃たない安心感はありますが…

• 12月21日
h*

私はもう離婚してしまいましたが、夫婦生活8年。愛人関係も8年してました!元旦那にも浮気相手がいました。

でも私はそれで良かったです。
結局離婚して新しい男性と再婚しましたが、お互いが良いと思ってればそれでも良いと思います。夫婦の在り方は人それぞれです。

• ぽりぽり

ぽりぽり

実際にそういう関係にあったんですね!確かに夫婦色々ですから、お互いが納得してればそれも有りですよね😊✨
    貴重なお話ありがとうございます💗

• 12月21日
退会ユーザー

ごめんなさい回答になっていないですが…

漫画アプリで
『1122』(いい夫婦)
を最近読んでいて、夫婦の形…色々考えさせられてます。
時間ありましたら読んでみて下さい。

読者の方のコメントも見れるのですが、何だか毎回納得させられます😳