※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

旦那は、忘年会へ~✋昨日も今日も夜の寝かしつけカオス状態😋でも、いつも…

旦那は、忘年会へ~✋
昨日も今日も夜の寝かしつけカオス状態😋

でも、いつもなら寝るギリギリまで遊んでるのに
昨日と今日は、ご飯食べ終わって歯磨きして
着替えてオムツ替えてってすぐして
寝る体勢にすんなり入ってくれてる🥺

なかなか寝ないけど。笑
今日ももう、部屋暗くして寝る体勢まで着てるけど
下の子が絶賛グズグズで布団に置いたらギャン泣き( .. )
授乳してたら隣でアンパンマンのぬいぐるみ達に
おっぱい→ゲップ→寝かす
を繰り返ししてる状態🤣

ほんとよく見てるなーって子どもはすごい🥺❤️
やけど、早く寝てくれ。笑

どっちかすんなり寝てくれたらなー
なんて甘ったれな母の理想。笑

コメント