※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
妊娠・出産

38週1日の方から質問です。出産は予定日より早まったり遅れたりしましたか?お迎え棒をしたら陣痛が来た方いますか?

38週1日です。出産をした方に質問なのですが予定日より早まりましたか?遅くなりましたか??それとも予定日ピッタリでしたか??
それと、汚い話で申し訳無いのですが今日旦那とお迎え棒?ってやつしてみようとなってしたのですがそれで陣痛来た方居ますか??
これをしたら陣痛が来たよ!って言うのがあったらぜひ教えてください😂😂子供と早く会いたくて早く産まれないかなと思ってます😔

コメント

Maaa13

私は上二人、予定日超過です♪
中にだしてませんが普通に夫とはしてましたが効果なしでした(笑)
一人目の時は声かけしたら陣痛来てました(^^;

• わかめ

わかめ

予定日経過するときっと不安で倒れてしまいそうです笑笑
    私も中には出して無いですが効果が全くないです笑笑
    声掛けも毎日してるんですけど動いてくれるだけで陣痛が来ません…笑笑

• 12月21日
まあこ

上の子は予定日より4日ほど早かったです✨
内診グリグリされた次の日の早朝前駆陣痛が来て、昼間におさまりましたが、ひたすら歩いてスクワットして晩御飯にカレー食べてシャワーを浴びたら本陣痛が来て出産に至りました👶

私の産院は6ヶ月頃から営みは絶対禁止だったので、お迎え棒はしませんでした🤔

• わかめ

わかめ

内診グリグリがまだされてないので不安です笑笑
    スクワットもして、歩いてもいるんですが全く…笑笑
    カレー!初めて聞きました!食べてみようかと思います😳😳病院によってダメな所があるのですね!!

• 12月21日
  • まあこ

まあこ

内診グリグリ痛いですけど、私は深呼吸を繰り返して何とか乗り切りました😅
    あと、オロナミンCも飲みました!

• 12月21日
  • わかめ

わかめ

深呼吸すれば大丈夫なのですね!それ聞いて安心しました私も深呼吸します😌笑笑
    オロナミンC明日飲んでみようかと思います🥺

• 12月21日
あや

お迎え棒しても陣痛こなくて予定日ぴったりに生まれました!
しかも陣痛5時間の安産でした!

• わかめ

わかめ

私もスピード出産がいいです…笑笑
    予定日まで待ちきれず色んなことをしてるんですがソワソワします笑笑

• 12月21日
  • あや

あや

私もソワソワして迷信信じて 
    オロナミンC飲んだり焼肉行ったり…
    ラズベリーリーフティー飲んだりしてました!

• 12月21日
  • わかめ

わかめ

オロナミンC明日飲んでみようかと思います😂笑笑焼肉はよく聞きます!焼肉も行こうかな…笑笑

• 12月21日
くさや

予定日の翌日に破水してその翌日に産まれました。
お迎え棒はしていませんが、臨月に入ったら毎日たくさん歩いて、雑巾掛けしたり、出ておいで〜って声をかけていました。
10キロ歩いたら破水しました。
歩きすぎて疲れてちょっと後悔しました。

• わかめ

わかめ

予定日経過するとドキドキが増しそうで…笑家の中で歩いてスクワットしてるんですがもう少し話しかけてみようかと思います笑笑
    10キロ!!?そんなに歩いたんですか?!凄すぎます…笑笑

• 12月21日
Καnα♥︎

予定日より10日早く産まれました!
特に陣痛を起こすためには何もしてないですが、旦那と一緒にお腹に向かって○日に産まれておいで〜と声かけてたらその日の朝陣痛きました😳

• わかめ

わかめ

えっ、分かるんですね😳笑笑
    赤ちゃんは下がって来てるみたいなんですが出てくる気配がなく前駆陣痛のみで悲しいです😭笑笑もう少し声掛けてみます笑笑

• 12月21日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

陣痛中も、日付変わるかな〜と夕方17時くらいに言われて、無理ー!と思ってたらそこから1時間で出てきてくれました🤣笑
    下がってきてくれてるならもう少しかもですね!あと私が出産したのは新月だったのですが、新月とか満月とかは産まれやすいっていいますよね🥺
    声かけきっと赤ちゃん聞いてくれてますよ♡可愛い赤ちゃんに早く会えますように🙏💓

• 12月21日
  • わかめ

わかめ

そんな早く産まれたんですか?!すごい安産😳もっと下がって来てほしいです笑笑
    月によって変わるんですね!笑笑
    今も話しかけてるんで頑張って欲しいです🥺笑笑
    ありがとうございます🥰

• 12月21日
ママり

とにかく歩いたりオロナミンC飲んだりされた効果があったかはわかりませんが、39週ちょうどに産まれました( ˆ ˆ )/♡

• わかめ

わかめ

早く産まれてくれたらいいんですけど…笑笑内診グリグリされてから産まれましたか??

• 12月21日
  • ママり

ママり

グリグリされた次の日に破水しました!

• 12月21日
  • わかめ

わかめ

グリグリされるの待ちます…笑笑

• 12月22日