※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

福袋買いました!今日届いて嬉しかったのでつぶやく🌟ブルーノのホットプ…

福袋買いました!今日届いて嬉しかったのでつぶやく🌟ブルーノのホットプレート、グランデサイズが16000円でした。本体のみでも安いのに。
別売の仕切り鍋5500円、2500円のエプロン、穴あきおたま1500円つきでした。クリスマスは子どもがたこ焼きやりたいといってたのでたこ焼きやります!仕切り鍋で大人は辛い鍋、子どもは辛くない鍋もやろう。

コメント

ママリ

どちらの福袋ですか😊?
すごく充実の内容で良いですね✨✨
ブルーノのホットプレート、いつも可愛いくてほしいなと思っていたのですが、ホットプレートは他のものを持っていて買おうか迷っていました!

• あかり

あかり

イデアインターナショナルってとこの16000円Bタイプのです。結婚祝いとかに人気の小さいサイズのやつもありますが、うちはすでに子どももいるのでファミリータイプのグランデサイズが欲しかったんです。高いから迷ってたんですが、買ってよかったです。色が選びたい場合は他のネット通販のほうが良いと思います!うちはこだわりが強くないのと、ブルーノ好きなので、かなり満足な内容でした☺️

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

イデアインターナショナルですね😊ありがとうございます✨
    さっそく見てみます!
    ブルーノ可愛いですよね💕焼き肉用のプレート?みたいなのとかたこ焼きプレートなど魅力的でデザインも可愛いですし、持っているとかなり便利そうですもんね😊✨✨

• 12月21日
  • あかり

あかり

福袋なので何が入っているかわかりませんが。
    ブルーノの可愛いデザインが好きならば、オススメです〜😆プレートは基本的にたこ焼き用と焼き肉用2つは入ってますし。レシピ本もついてます☺️

結構便利です。
    うちは最初にコンパクトサイズ使ってたのをグランデに買い替えた感じです!
    毎月使ってますよ〜😆

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

福袋ってワクワクするし、楽しいですよね😊
    残念ながら16000円の福袋は売り切れてしまっていたので、コンパクトな方の福袋にしようか迷い中です!
    でも、福袋は買わないつもりでいたので久しぶりにほしいなと思うお店を見つけられたので良かったです😊
    ありがとうございます✨

• 12月21日
  • あかり

あかり

福袋、私も好きです😆
    ネット抽選とかハズレばかりだったので。思い切って購入してみて良かったです。
    私も久しぶりに良い福袋みつけた感じです。

16000円のは売り切れだったんですか😳メジャーなのはコンパクトタイプで、グランデサイズはそんなに人気なさそうなのに。意外です。

コンパクトタイプもキティちゃんコラボやムーミンのやつなど色々ありますよね。色もグランデよりたくさんあって選ぶのも楽しそうです!

つぶやきでお役に立てたようで良かったです☺️
    みみさんも良い品ゲットできますように〜🌟

• 12月21日
る

ブルーノのホットプレートいいですよね💓
私も最近購入して、焼肉、しゃぶしゃぶしました😋
仕切り鍋いいですね✨私は仕切りじゃないやつを別売で買ったので羨ましいです😊
たこ焼きと鍋楽しんでください😆🍲

• あかり

あかり

私もブルーノのホットプレート好きです🌟

仕切り鍋、知らなかったので色々工夫して楽しもうと思います☺️

コメントありがとうございます😆✨

• 12月21日