※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoko
家族・旦那

面倒みてるって別居中の旦那に言われたー面倒じゃない、あんたが子育て…

面倒みてる
って別居中の旦那に言われたー
面倒じゃない、あんたが子育て放棄したから1人で毎日必死で育ててるんだよ

産後数日で義母と旦那のマザコンが原因で別居してる、体も心もボロボロだけど、
旦那が最近義実家と縁切るって言うから
頑張ってやり直そうって決めた
なのに、息子は連れて行く、それが出来ないのは俺のしたい生活じゃないから離婚する
って言い出した
言ってること毎回毎回おかしくない?
それは縁切るって言えないし、結局息子と嫁より義実家を選んだってことは結局マザコンなんだね
マザコンじゃないと思うよ、けどマザコンって言いたいなら何度でも言ってくれって…
マザコンですよー
やり直さないほうがいいのかな?
実家にいる方が愛と幸せ感じる

コメント

n.

私の旦那もマザコンです。
一生治りませんね。
1日一回は電話してて気持ち悪いです。

• kokoko

kokoko

マザコンは一生ですね
    恐ろしいです…

• 12月21日
あめ

何で男は自分の親に子供を見せたがるんですかね……
日頃の何もしてないのに、なぜ自分の親の前でイクメンぶりたいのか本当に理解できません…。←自分の旦那ながら、もううんざりです…

離婚しようっていわれたいです。。

• kokoko

kokoko

そうなんです!産んだのも私だし産まれてから育ててるのも私です!
    別居中で父親である自分が会いに来ないのに、何故か親に見せたい、それが出来なければ離婚すると言っています。
    意味が分かりません…
    親に合わせるための孫ではありません
    話にならなくてイライラします…

キューピーちゃんさんは義実家にお子さんを合わせに行っていますか?

• 12月21日
  • あめ

あめ

別居中なのですね……
    父親である自分が会いにこないのに、親に見せたい意味がわからないですね…。

旦那が連れて行くと言いだしたりしたら連れて行きますが、私もついていきます!私の居ない所では会わせません!笑
    旦那が仕事の為、ほぼワンオペ状態なので、旦那に息子を預けることも怖くてできません!笑

• 12月21日
  • kokoko

kokoko

ですよね。言葉が出てきませんでした…

確かにそうですね!
    私だけ絶縁状態でいればいいかと思ってましたが、私がいないところで何をされているのか考えたら恐怖でしかなかったです…(想像だけですが笑)
    行きたくなくても仕方なく行きますか?旦那さんに息子さんは懐いていますか?

• 12月21日
  • あめ

あめ

別居されてるなら、義理親に気を使う必要も無いかなぁと個人的に思います…
    別居解消にむけて、義理親が協力してくれるとかなら話は別ですが…

行きたくないですが、仕方なく行ってますよ〜!仕事と思って行ってます!でも行きたくないオーラ出してますし、いい嫁キャンペーン辞めたので、とくになにもしません!笑
    相づちもうたないときもあります!笑
    喋りたけりゃ息子(旦那)とどうぞって感じなので…笑
    旦那は義理親に息子を抱かせようとしたりしますが…基本、大丈夫だよ!とか言って渡しません!笑

旦那には一応、懐いてますよー!でも、ママがいい!って時は旦那が抱いてても泣いてるし、息子がママの方に来ようとしてるので、やめてあげてとか普通に言ってますよ!笑
    旦那にも息子任せられないので、あてにしてないです…笑

• 12月22日
  • kokoko

kokoko

別居中でもあり義実家とは私はすでに絶縁状態ですが、旦那とやり直すにあたり、旦那は義実家と息子を繋ぎたいようで悩んでいました…

いい嫁キャンペーン、辞めた方が楽ですよね!笑
    旦那に任せるのは不安しかないです!!!
    色々と教えていただきありがとうございました!!!

• 12月22日