※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

排卵検査薬の結果が陽性にならず、生理周期と排卵予測がずれている状況で不安を感じています。初めて使用したので、排卵のタイミングや結果について教えてください。

汚いですがすみません😖
今月からラッキーテストの排卵検査薬使い始めたのですが、全く陽性になりません(;_;)
生理周期はだいたい30日ぐらいです。
アプリは20、21、22ぐらいが排卵予測で、だいぶずれていることになりますよね😭
先月まではアプリを見てタイミングとっていたのですが、そりゃ妊娠しないわ!というほどうっすい線😂
もはやもう排卵したのか、これから濃くなっていくのか、人それぞれだと思いますが、初めて使用したのでご教授ください🙏

コメント

3児の母

D11から1度も陽性になっていないし、生理周期30日だと既に排卵したとかはないと思います😵💦
遅れているか、無排卵かのどちらかだと思います🤔
私は先月D22で陽性になりましたので、一応検査薬続けた方がいいと思います😊

• マ・マー

マ・マー

回答ありがとうございます🙏✨
    やはり遅れているのですかね?💦
    無排卵ではないことを願います(;_;)
    D22で!生理周期は同じぐらいですか?👶
    検査薬が持つ限りは続けてみたいと思います😖👌

• 12月21日
  • 3児の母

3児の母

妊娠前は周期29~30日でしたが、先月再開したばかりでまだ周期が分かりません😵💦
    検査薬残り少ないんですか?😣
    そろそろ陽性になってくれるといいですね😭

• 12月21日
  • マ・マー

マ・マー

そうなのですね!
    私も妊活で気にしすぎて遅れてるのかなと思います😖
    検査薬あと7本です😭それまでに陽性がいただきたい…!🤣👌

• 12月21日
ねはやらママ

D12が怪しそうですけど1日1回しか検査してなかったですかね?
結構いきなり濃くなりますよ💦
でも翌日も薄いしまだなのかな〜?💦
私も生理周期平均30日で、薄いのでまだだろうなーと思ってたのに翌日は強陽性でした😓

• マ・マー

マ・マー

回答&お写真ありがとうございます🙏✨
    D12が今までで1番濃くて、このまま陽性になっていくのかな?と思って1回しかしませんでした😖
    一応タイミングはとりましたが、次の日はすんっと薄くなってしまいました😭
    その1日の間で強陽性になって薄くなったってことはありえるのですかね?😱

• 12月21日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

ラッキーテストは排卵の2日前に陽性になるタイプだと思うので1日で強陽性から陰性になったは無さそうですね😣
    だとすると排卵が遅れてこれからな可能性ありますね!
    D12くらいの色がついたら1日2回以上の検査に増やした方がいいです!

• 12月21日
  • マ・マー

マ・マー

2日前になるタイプですね!
    なるほど、、やはりまだ根気よく続けてみます😭
    濃くなったなと思ったら2、3回検査したいと思います😊🙏

• 12月21日
ちょこ

あたしもラッキーテストの排卵検査薬使いましたが、同じくらい薄ーい線から急に濃くなったんで、もうすこし検査を続けたほうがいいと思います😊💕💕参考にあたしの排卵検査薬の写真貼ります❣️24日あたりから急に濃くなって、26日に強陽性になりました!ちなみに丸印してるのが仲良しした日です😊

• マ・マー

マ・マー

回答とお写真ありがとうございます🤗
    本当に急に濃くなりますね!!
    昨日まで消えかけほどの線だったのが、今日は陽性よりかな?というぐらい濃くなってきたので、様子見たいと思います!が、新しく頼んだラッキーテストが間に合いそうになく、残りが少ししかないので少し焦ってます😭

• 12月22日

こんにちは✨
D12~D13の間で、もしかしたら急に濃くなってたかもしれませんね。うっすら出始めたら1日に2、3回検査するといいみたいです😊

私も前回初めてラッキーテスト使用したのですが反応が悪く全体的に線が薄かったです。ホルモンの出が少ないのかな?と思いました💦でもちゃんと排卵はしているようです!

画像添付します😃12/4のD16が排卵日で28日周期でした。

• マ・マー

マ・マー

回答とお写真ありがとうございます🤗
    D12が唯一濃く出たので、まさかもう排卵してしまったのか?!と思いました😭
    私もラッキーテスト合わないのかな〜とも思いましたが、今日やっと濃くなり始めたので、明日も何度か検査して様子見たいと思います👌😊

• 12月22日

退会ユーザー

D12は陰性だったんですね💦今日濃くなって排卵これからで良かったですね😊✨
    慣れるまでは判断難しいですが、いいタイミングとれるようにお互いに頑張りましょうね✊💕

• 12月22日