※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

川崎市多摩区登戸周辺に住んでる方!大人の歯医者どこに通ってますか? …

川崎市多摩区登戸周辺に住んでる方!!
大人の歯医者どこに通ってますか? 引っ越してきてわからないので口コミ良いところ教えて下さい! 

コメント

ママリ🔰

昔住んでた時は宿河原近くのさかき歯科クリニック行ってました(•᎑•)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます! 先生は上手でしたか?

• 12月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

先生は上手だと思いますよ!私は虫歯は無くて定期検診と簡単な歯石取りくらいしかやってなかったので。。。
    キレイですしとても清潔感ある歯医者です!

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!下の親知らずを抜きたいのですが、みどさんの知り合い等で抜いてた方いますか?

• 12月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そこの歯医者で抜いてる知り合いはいません😅
    お役に立てずすみません💧

• 12月21日
HARU

登戸のおとな&こども歯科に親子で通ってました!今は子供の定期健診で通ってます😊

kanaママ

神経抜くほどの虫歯になったときに、
ゆう歯科に通いました!
かなり痛かった虫歯で初神経抜くという処置でしたが全く痛くなかったです。
駅から少し遠いので、自転車か徒歩で行ってましたが、歯医者嫌いの私でも頑張って通えました!
助手の方も優しく声かけて頂き、有り難かったです。

登戸のクローバー歯科にも通いましたが、
虫歯で痛くて行ったのに、マウスピースを作らされて2回目にやっと虫歯の治療で不信感で行くのをやめてしまいました。
歯医者にかなりの恐怖心もあり、(一度痛すぎて倒れたことがあり)淡々としてたこともあり、1ヶ月でゆう歯科に変えました。