※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことすずまま
妊娠・出産

39週になり、陣痛の兆候がないことで不安を感じています。1人目は予定日を過ぎてから破水しました。みなさんは陣痛前に何か兆候がありましたか?

2人目陣痛まちです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!
37週からソワソワして今に至ります!
38週の健診までは子宮口3センチ開いてて
粘液栓もでてるしそろそろかなーと
思っていたのに39週なって、粘液栓もでなくなり、
健診でも一週間前と変わらずと言われ、、
1人目同様予定日超過するのかなーと
逆の意味でソワソワしています!笑

みなさんは陣痛前の兆候ってなんか
ありましたか??◡̈

ちなみに、1人目は予定日10日超過して
やけくそでバランスボール軽く跳ねて寝たら
夜中高位破水しました←

コメント

あやぴょん

38wに入ってから上の子を抱っこしまくってました!
抱っこしてお買い物したり、階段上り下りしたり。
夜にカツカレー食べたら日付またいですぐ生まれました!

上の子の時はお腹も張るし痛いしだったけど、
下の子はお腹が張らずに痛いだけでした。