※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
妊活

息子が仲良しのタイミングで起きてしまい、2人目の子供が欲しいけど邪魔しているのか心配。同じ経験の方いますか?


そろそろ2人目を授かりたく仲良ししてるんですが、いつも仲良ししてるタイミングで息子が起きます😭笑
息子まだキョウダイ欲しくないのかなぁ😭😭
甘えんぼだし、かまってちゃんだしなぁ😭💓
あんまり毎回だからキョウダイ欲しくなくて邪魔してるのかな?とか思ってしまいました😭同じような方いないですか?😭

コメント

もな💅🏻

息子が夜中起きてきたことたくさんありますけど、そんな風に考えたことないです😭

  • はむちゃん

    はむちゃん

    そうですか😭なかなか起きなくなってきたのに、タイミングよく起きるので、まさか😭と思いまして😫
    考えすぎですかね(笑)

    • 12月21日
ぷりん大好き

うちの息子も必ずと言っていいほどタイミングの直前で起きるので、私もまだ兄弟欲しくないのかなぁー?と思ってました😳
本人は妹欲しい〜👶ってたまに言うんですけどね🤣