※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり🐜
子育て・グッズ

臨月の妊婦で育児ストレス。同居中で手伝いなし。息子にイライラしてしまい、疲れてしまいました。

年子妊娠中で臨月、お腹も重たくて身体中痛くて
思うように動けず。
息子はご飯イヤイヤであまり食べてくれず
いろんなことに興味が出てきてイタズラばっかり。
義理家族と同居してるけど
手伝ってくれる人もいなくて。
妊娠、育児、同居のストレスがやばすぎて
気持ちに余裕が持てなくて
特に息子にイライラしてしまって当たってしまって。
もー疲れてしまいました。

コメント

莉菜

私は今2歳と1歳の年子育ててます。。
もぅ毎日自分が自分じゃないみたいに
怒鳴り散らして一歩間違えれば
手出そうな程毎日イライラしては
反省してイライラしては反省の毎日ですよ😭😭
それも四六時中家にはいないから
旦那には理解させずで
ホンマしんどいですよね。。

上の子がやんちゃ、イヤイヤ期で
下の子もやんちゃ坊主でゆう事聞かんし
😭😭😭お互い大変やけど
頑張りましょう😭😭

  • あり🐜

    あり🐜

    遅くなりました😢
    ほんとそうですよね…
    子育てしんどい時いっぱいですよね。
    私だけじゃないと
    頑張ってみます😭✊

    • 12月23日
  • 莉菜

    莉菜

    これからもっと大変ですよ😭😭😭
    ほんまにイヤイヤ期はおもてた以上に
    しんどいです。。笑
    頑張りましょう😅

    • 12月23日