※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

排卵予定日に腰痛とお腹の張りがあり、伸びおりが出た状況でタイミング取りたいけど、主人の帰りが遅くなりそうです。タイミングは遅いでしょうか?

伸びおり?が出た日のタイミングについてです!

昨日お腹の張りに腰痛が酷く、アプリでは今日が排卵予定なので排卵痛かな?と思ってた所で伸びおり?の様なものが出ました。
今日タイミング取ろうと思ってるのですが、主人の帰りが遅く日付け変わる頃になりそうです…。
それだとタイミング遅いでしょうか😣?

コメント

アーニー

個人的な判断ですが、
のびおり出てから2日くらいが排卵かなと思うので、いいタイミングだと思います。

• ひー

ひー

伸びおりが出た日に排卵ではなくその後2日後ぐらいに排卵なのですね🙄
    今日帰ってきたらタイミング取れたら取りたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月21日
みみま

伸びオリの出るタイミング人それぞれなので悩むより排卵検査薬使うのがベストです!
私は排卵日前も後も出ます!

• ひー

ひー

排卵後にも伸びおり出るのですね🙄
    1人目の時は排卵検査薬使ってたのですが、イマイチ陽性が分からなかったのと使っていてもいつタイミング取ればいいのか分からなくて…😓

• 12月22日