※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

いままで朝まで寝ていたんですが、ここ最近夜中必ず一回わ起きます😅泣き…

いままで朝まで寝ていたんですが、
ここ最近夜中必ず一回わ起きます😅
泣きもせずわたしが目を開けたら目の前ですわって遊んでいたり…笑笑
麦茶たくさん飲んで30分から1時間遊んでまた寝ていくんですが、なんででしょうか?!

いままでなかったものなのでこちらがつらくて笑笑

寒いんでしょうか?
手足キンキンのときがありますがこれは寒いということなんでしょうか?身体はあったかいです。

フリース素材のパジャマにもこもこのスリーパー着せて最初だけふとんもかけます。

寝る前に寝室はあっためて20度くらいで寝てます🙂

共感するかたいますか〜?😂😂😂😂

コメント

うちもそれくらいの時期、そーゆー事ありましたー!
自然に無くなって行きましたよ😆
今は朝までぐっすりです🙌

• まりも

まりも

ほんとですかー?🥺🥺
    いまだけ!耐えます!笑笑

• 12月21日

まさに同じ時期に夜中の覚醒&ご機嫌遊びがありました😳
深夜2時~4時まで…それはそれは楽しそうにキャッキャッと遊んでいて、私は眠くてほとんど寝ながら相手していました😂
ちなみに友人の子供もあったそうで(2人そういう話を聞きました☺️)
友人いわく“体力ついてきて夜中起きて遊んでるじゃないかなぁ”と言っていました😊
うちはちょうど夏ごろに覚醒だったので午前中から支援センターへ行き疲れさせて、寝るときは寝室の空調をすこしさげて部屋を涼しくしたら夜中起きなくなりました💦
子供は暑がりだからフリース+スリーパーが暑いんですかね💦お茶もたくさん飲んでいるようですし…💦
あぁでも風邪ひかせたくないですもんね😭
子供のことってわからなくて悩みますよね☺️

• まりも

まりも

やはりあるんですかね?!🥺🥺
    すごい共感で嬉しいです…笑笑

日中すぐ寝るので遊ばせなきゃなとは思うんですけどね😰
    疲れさせるのが一番ですね笑笑

寝に入る時も汗はかいてないんですがもこもこすぎるんですかね?😢
    色々試してみます!ありがとうございます!

• 12月21日