※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
家族・旦那

あーー!思い出して腹立つ〜😤「ちょっと見てくるから待ってて〜!」とベビ…

あーー!!
思い出して腹立つ〜😤
「ちょっと見てくるから待ってて〜!」
とベビーカーでは入れない狭さのお店に入って行った旦那。
5分くらいかな?と待ってていたけど、20分経っても出てこない、、
貧血っぽくなるし、お腹張っちゃうからLINEで
「まだかかるなら椅子のあるところで待ちたいんだけど
あとどれくらいかかりそう?」と
聞いたところ、、旦那ブチギレ🙂
「俺はいつもあんたの買い物に付き合ってるのに」
いやいや!健康体なお前と妊婦で子連れの私を
一緒にするんじゃないよ!
「状況考えようよ。」って言ったら
「はいはい、すみませんね」って😒😒
もう言い返さなかったけど、、腹立つ!!
一生忘れないからな!!笑

コメント

rere

待たせて買い物するなら
一人で行けよってなりますよね(((;꒪ꈊ꒪;)))

  • 🐭

    🐭

    コメントありがとうございます!
    本当ですよね!
    それか、自分からどこかで待っててって言っててくれれば、、2人目妊娠してから腹立つことばかりです🤣

    • 12月21日
花冠*°

悲しいけれどわ妊娠なんて男にとっちゃぁ、所詮他人事なんですよね💦
同じ思いした女ですら、義母とか見てるともう忘れてるんだろうなぁ…って思います。全く気遣えないのは、義母の性格の問題かもしれませんが😂

  • 🐭

    🐭

    そうですよね〜😭
    男はなんの身体の変化もありませんしね😒
    義母〜!!たしかに、信じられない発言するお義母さんもたくさんみたいですもんね💦💦ママリ見てるとびっくりします!

    • 12月21日
ゆう

奥さんが、妊娠した時に、旦那さんに読ませる本とかあげてみたらどうですか??

妊娠してることが、どれだけ大変かとか色々わかりやすく載ってて分かってもらうにはいいかもです☺︎

  • 🐭

    🐭

    1人目の時に読んだはずなのにな〜🤔笑
    今回はつわりがすごくて、つわり期間はすごく心配してくれたのに、、つわりがなくなった途端コレです😤

    • 12月21日