※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

小児科で予防接種を受けたら体調不良や入院となり、病院を変えるか悩んでいます。内科クリニックも考え中。みなさんは変えますか?

予防接種を受ける病院を変えようか悩んでいます。
現在行っている小児科は予防接種だけの時間が設けられているのでそこに決めたのですが、1回目の予防接種のあと私が体調を崩し嘔吐、2回目の予防接種のあとには子供がノロウイルスになり入院しました。
実母には相性が合わないんじゃない?と言われ確かにその通りかもしれないと思うようになりました。
もし変えるとしたら普通の内科もあるようなクリニックになると思います。
予防接種だけの時間というのもありません。
みなさんだったら変えますか?

コメント

ママリ

私なら変えるかな🤔
そういう気持ちでいると次行く時も精神的によくないですよね。
小児科に行ったら普通は安心するし、病気も治るものなのに、「ここに行ったらまた何か身体悪くするかも」なんて思う病院は合わないと思います。
病院って合う合わないありますよね。行って気持ち的にスッキリしない所は、私は変えるようにしてます。