※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

旦那が家事や育児に協力してくれず、ストレスを感じています。他の方の家庭事情について知りたいですか?

29週になり、体も重くなってきて動き辛いし、
圧迫されているのか、常に息苦しい
旦那に伝えているのに大して行動が変わらない。
仕事から帰ってきて、ほぼ携帯ゲームしてるし…
娘と遊んでくれるけど、その間もテレビ見てたり携帯みてたり。
遊びながら洗濯物でも畳めよ!ってゆう無言の圧力で隣に洗濯物置いても、中々畳まない😏
旦那が携帯ゲームしている間も、私はうろうろ家事をしていて
やっと寝れる…休める…と思って座ると、ベタベタしてきて
イライラしてしまってストレスになる…
疲れてるのに旦那の相手なんてできないし、ましてやイライラしているのに。笑
皆さんのご家庭はどんな感じですか??

コメント

ママリ

我が家はブチ切れ長文ライン送ったら反省してやってくれるようになりました😂

やってくれる時はめちゃくちゃやるのにやらない期間は全く何もせずです😂

うちもそうですよ〜!専業なので、まぁ家事はいいとしても育児もなんにもせず帰ってきたら疲れた〜って寝っ転がって携帯ゲームばっかりしてます!子どもとも遊びません🤣クソですね🤣私の旦那はベタベタしてきませんが、座った途端そうやってきたらハッ倒しそうです

2人目産まれたら変わるかもなんて期待は全くしてませんが、産まれたらもう1人じゃ大変だから(しばらくしたら仕事もする予定なので)ちゃんとやれよと妊娠してからずーっと言ってます😊