※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

チェーンウォレットは子育て中に適していますか?1歳の子供がいて、リュックに入れるお財布と携帯をチェーンウォレットに入れたいが、抱っこ中や子供に痛みはありますか?

チェーンウォレットは、子育て中は不向きですか??
1歳の子供がいます。
普段は大きいリュックに色々と詰め込んでおりますが、お財布と携帯だけを入れるチェーンウォレットの購入を考えております。
抱っこの時とか子供が痛いですかね?

コメント

NS

うちはまだ2ヶ月ですが、ウォレッショルダーとマザーズバッグにしてます( ˙︶˙ )ゝ
抱っこ紐の上からショルダーしてます!
一歳でお子さん追いかけたりするのであれば、荷物気にせずいけるのでいいと思います\( ´▽` )/

ママリ

私は小さいショルダーバックにお財布とケータイとウェットティッシュとリップだけ入れて別にしてます😊
強いて言えばチェーンじゃない方がお互い快適かなと思います。
ショルダー部分が革や布のものなら特に不自由を感じたり、子供が痛そうだと思ったことはないです!

亜美子

私は子供が歩き出して抱っこ紐なしでもお出かけできるようになったらチェーンウォレット便利だと思います🤗

いつもチェーンウォレットにスマホと鍵、ポケットティッシュとハンドクリーム、ばんそうこう入れて持ち歩いてます‼︎