※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
子育て・グッズ

来月旅行に行くため、9ヶ月の赤ちゃんにはマスクは難しいですが、持ち運び用のウィルス対策グッズを探しています。おすすめの商品や評判を教えてください。

来月旅行に行くのでインフルエンザ予防をしたいと考えていますがまだ9ヶ月のためマスクなどは出来ないため持ち運び用のウィルス対策できるものを購入しようと思っているのですがみなさんのおすすめはありますか?
種類も沢山あり値段もピンキリなので良かった、悪かったなど分かれば写真付きで教えて頂きたいです🌟

コメント

ぽん(^^)こつ

インフルエンザの予防は
こまめにお茶を飲むことがいいらしいです!
大概の菌、ウイルスは胃酸で死ぬみたいですよ。

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなのですね😳 お茶って麦茶でも大丈夫なのですか? それならお金もかけずに対策できそうです\( ˆˆ )/

• 12月21日
  • ママ

ママ

気持ち程度にクレベリンのスティックタイプをベビーカーや抱っこ紐につけたり、こまめに手や顔を拭いてます💦クレベリンは近すぎると塩素で頭痛くなる人もいるらしいのでそこだけ気を付けてください😭💦

• 12月21日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます👏🏻 それは知らなかったです😳 子どもはまだそんな事訴えられないのでやめた方がいいかな🤔 手や顔を拭くのは何で拭いていますか?

• 12月21日
  • ママ

ママ

もしかして上の方の所にコメントしてしまいましたかね?😭失礼しました💦
    ベビーカーも抱っこ紐でも足元らへんに付ければそこまでキツくはないと思います☺️
    普通の手口拭きで拭いてます💦これも実際防げてるかどうかは謎ですが、手を舐めるので拭かないよりいいかな程度です😂参考にならすごめんなさい😢😢

• 12月21日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなのですね😊
    いえいえ、まだ手も洗えないですしね🤔 私も参考にさせていただきます😊 ありがとうございました🌟

• 12月21日

菌を寄せ付けないスプレーかけてます!!

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます☺️
    ちなみにこれはドラッグストアなどで購入されましたか?

• 12月21日

退会ユーザー

ドラッグストアです!去年のインフルエンザの時期に買いました!

• 12月21日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます🌟
    こちらの対策だけではないかと思いますがインフルエンザ防げましたか?
    顔とかにもスプレーしてましたか?

• 12月21日

退会ユーザー

去年は誰もインフルエンザなってません✨
    一昨年までは毎年なってました、、😂
    顔に直接スプレーしてました!
    妊婦健診とかもあって総合病院毎週通ってましたがかかりませんでした!

• 12月21日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

すごいです👏🏻 ちなみにこれはいくらくらいで売られているのでしょうか?

• 12月22日

退会ユーザー

798くらいだった気がします!

• 12月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます☺️ 今日ドラッグストア見てみましたが見当たらなかったです😭
    また探してみようと思います🌟

• 12月22日