※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
家族・旦那

週1しか休みがない主人。しかも半分は都内で泊まり込みで帰ってきません…

週1しか休みがない主人。
しかも半分は都内で泊まり込みで帰ってきません。



本来なら昨日帰ってきて、今日は休みの予定です。
ただ、昨日は同窓会(男子校)があったため終電or朝一で帰る


とのことでした。



日付変わったころに、明日の朝一で帰ります。
とLINEが入ってました。



ただいま、朝9時過ぎました。
1時間前に、なんじ頃になる?とLINEしましたが
既読になりません。



まだ寝てるか朝風呂か単にスマホ見てないか
のどれかだとは思います。




週1の今日しか子供と遊べません。
まだ寝ていたとすると、帰ってくるのは昼過ぎです。


それを踏まえた上で、今日何時までに帰ってこなかったら怒りますか?笑
何時までに帰ってくれば許容範囲ですか?







ちなみに家まではドアtoドアで2時間程かかります。

コメント

ママリー

もう怒ってます(笑)
朝イチで帰ると行ったのに連絡もよこさないのはダメです。心配になりますし。
たくさん飲んだんでしょうし、今日1日はきっと何もできないですね。

うたこ

今日くらいはゆっくりさせてあげます。
しょっちゅうあることじゃないので、怒りません。

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は全然気にしないですよ😊

私も週1しか休みがない時期が多々あって、たまには自由にしたいと思うので👍🏻

みみ

家族持ちなんだからせめて朝一で帰るって自分で言ったんやから連絡くらいはしろ。って思いますねぇ……
まあそもそも朝帰りが私はNGですが、
万が一そうなった場合は仕方ないので許します。
ただ、連絡の1本なかったらブチ切れます