※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今生後3ヶ月で7キロ弱なのですが、ムーニーのテープSを使ってるのですが…

今生後3ヶ月で7キロ弱なのですが、
ムーニーのテープSを使ってるのですが
背中のうんち漏れがやばいです(笑)
足からもたまに漏れます💩

前まではパンパースだったんですが
パンパースよりはマシになった気がしますが
パンツタイプに変え時ですかね?

ウエストはパンパースだと
真ん中のマークの上くらい、
ムーニーだと2番の上で止めるくらいで
足はちょうどいいくらい、
お尻もパンパンではないです!

コメント

deleted user

うちの子も3カ月の時にテープで背中のうんち漏れしたのでパンツタイプに変えたら漏れなくなりました☺️
どんどん動くようになってきたのが3カ月頃だったので😅