※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

マミーポコLサイズを使っていてきついと感じているので、他メーカーのLサイズを検討中。価格比較したところ、マミーポコビッグが安いかもしれない。

マミーポコのLサイズを使っていますが、きついのかなぁと思うのでサイズアップを考えています。
ビッグにすると一枚あたりが高くなるので、他のメーカーのLはどうかなとママリでも検索していました。
Lサイズオムツで大きいとあげられていたグ~ンやメリーズ(以前使っていた)にしようかなと思っていたのですが……金額だけを気にするなら他のメーカーのLよりマミーポコのビックにした方が安くないですか?

ネットでマミーポコビッグ一枚22円、グーンL一枚27円でした。たまたまでしょうか?

コメント

みー

マミーポコのビックの方が安いと思いますよ!
ドンキホーテで600円ぐらいで売ってたので1枚20円以下で買えちゃいます☺️

• はるな

はるな

それは安いですね!普段ネットでは買わないのですが、値段やサイズを比較するために見ていました。ドンキはちょっと行ったらあるので、いってみます🎵

• 12月21日
1姫1王子

マミーポコが去年リニューアルしてから他メーカーより大きくなった気がします。
そして、マミーポコは他メーカーより安いです。
私はよくカインズで箱買いしますが、税込1980円でBIGなら104枚です。

• はるな

はるな

ありがとうございます!ビッグを一度履かせてみて、大きいようなら他のメーカーの、Lを検討してみます!

• 12月21日