※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

相当イライラしているのですがみなさんならこの状況どう感じますか?私の…

相当イライラしているのですがみなさんならこの状況どう感じますか?
私の心が狭いんでしょうか?ドーンとかまえるべきでしょうか?笑

旦那
旦那の男友達、その奥さん
旦那の女友達

このメンバーで知り合いの奥さんの出産祝いに行く。(私は面識なし+予定があるので行けない、そもそも誘われていないので予定なくても…って感じ)

旦那は数日前にすでにこの人の出産祝いに行っているのに男友達に誘われてまた行く。

えっ、お前行く必要ある?って感じしません?
なんかこのダブルデート風になる感じイラつくしムリです。笑
腹立ち過ぎて泣きそうだぁ😂
っていうか書いてたら泣けてきたっ😂😂

普段私が話しかけてもスマホして上の空だったりするくせにこの話ししてきて私が不機嫌になった時だけわざとらしく話しかけてきたり、こっちはムカつきすぎて泣きそうなのに話しかけてくんなよって感じです…
なるべくふつうにしようとしてたのに「なんか不機嫌じゃない?」って聞いてきたり、機嫌とりまでしてるんだから不機嫌な理由わかってるくせにとぼけて聞いてくるなよ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌です。
私なら例え、行けなくても、私も行きたいなぁと言って顔色見ます笑

でも、飲みや、旅行ではなく、旦那側の知り合いの出産祝いなら、気にしないようにするかもしれません😅

• まる

まる

旦那は数日前にすでにお祝いに行って祝い金も渡しているのにそのメンバーにくっついてまた行くのが意味わからなくてさらにむかつきます😂💦
    まあ もう行くことは決定してしまってるので気にしないようにするしかないですよねえ…😭

• 12月21日
うる

ダブルデートみたいで
私もあまりいい気はしないです😫
うちの旦那も男2人女2人で
飲み行ったりしてました🙄
二人目が産まれる前あたりから
父親の自覚がでてきたのか
そういうのなくなりました🤔

全然心狭くないですよ!!!😢👍🏻
いらいらしちゃいます🥺

• まる

まる

優しいお言葉うれしいです!ありがとうございます😭

何のために???って思っちゃいますね…
    出産祝いもう行ったくせにまたくっついて行くとかもはやそのメンバーに会いたいだけだろ!って感じです😢

• 12月21日
せい

もうその時点で言っちゃいましょうよ!いわなくてことが済んでからじゃ 今更そんなん言われてもそん時言ってくれないと、、、って男は言いますよ🤮🤮

ダブルデートみたいで嫌やから行くなーーー!あほー!!!って抱きついてみたらどうですか??笑
愛おしいと思いますが🥰🥰

ららら

その女たちも気をつけた方が良いですよ。うちも旦那の友達ぢからと男女混合で仲良いのも知ってたし、飲み会も許容してたらその中のシングルマザーの女が結局旦那と浮気みたいになりました。

制裁は加えて慰謝料も払ってもらって絶縁にしましたが、、、女はどこで女を出してくるかわからないので。

ピペ(25)

心狭くないですよ!!それは嫌です!!

溜め込むと良くないから 嫌だと伝えますね…
しかも勝手に決めやがって…と私なら思ってしまいます…

自分が 逆の立場で、された時
どう思うのか、と問いますね(笑)