※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

北海道札幌市では、ストライダーか三輪車かはわかりません。周囲の子供たちを観察してみると良いでしょう。

現在1歳半の子供にストライダーもしくは三輪車を買おうと検討しています

それぞれの良さは分かったのですが、地域によってストライダーの子ばかり、や、逆に三輪車の子ばかりでストライダーはいないっていうのがあると聞きました!

北海道札幌市在住なのですが、この地域ではどちらが多いですか?最近引っ越してきたばかりなので、わかる方教えていただきたいです。よろしくお願いします☺️

コメント

ストライダーは公道を走ることができないですよ
ストライダー乗せてる方いますが危ないからやめて欲しいなと思ってます
猛スピードで事故おきます
ストライダー意外と危険だと思ってます
三輪車ならスピードあまり出ないし
(ストライダーよりは)
私なら断然三輪車です

札幌住みです✨
どこの公園行ってもストライダーの子見かけるくらい札幌はやっぱりストライダー多いですね😆息子もストライダーもって公園行くだけで知らない子ともすぐに仲良くなって一緒に走ってます😉私はストライダーおすすめです✨

退会ユーザー

ストライダーだと雪用のアタッチメントつけると冬でも使えるし😆

• 12月21日
  • つきみ

つきみ

横から失礼します。
    1歳半くらいにストライダーを購入し、
    冬は雪用を付けて遊んでいます。
    北海道は公園も多いので
    ストライダー、オススメです。

• 12月22日
  • りん

りん

ありがとうございます!
    冬用のがあるんですね!ではストライダーにしようと思います😊

• 12月26日
りん

もちろん公道では乗せませんよー😅😅😅