※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

義理母が大っ嫌いです。理由を吐きだします。※子供ができる前、犬を買わ…

義理母が大っ嫌いです。
理由を吐きだします。

※子供ができる前、犬を買わされた(犬の保険込み)で25万くらい 夫が勝手に買ったけど、ねだられていた
※そのあとも3年くらい保険払わされてた

※宗教に入っていて、うちが喧嘩で離婚とか騒ぐたびに宗教の何か説く冊子をよこします(勧誘のつもりではない)
※賞味期限切れのものを、お裾分け感出して渡してきます。(この前は息子のおにぎりにってくれた海苔は1年切れていました)1回や2回じゃないです。10回くらいはやられてます。
※不妊治療で授かり、念願の子でした。性別が分かった際にすぐに、がっかりした表情で、女の子がよかった
と言われました(自分が息子のみの一人っ子)
※義理母自体完ミで育てたくせに、わたしがミルクで育てているのに、ミルクぅ〜と文句、と
子供を見てもらっていた時も、ミルクを飲ませてるのに、おっぱい美味しいねぇ〜。と おっぱい という表現をいつもしていたことがすごく嫌だった
※実家とのお歳暮やりとりで、うちは虎屋だったけど義理母は、ブルックスコーヒーみたいなビニールに1回分のコーヒーがたくさんガサゴソ入ってるやつだった
しかもそれを実母が体調悪い日に無理やり届けた
※今度はデジタル腕時計をおねだりされた(5千円)
※誕生日は親に感謝する日、らしく孫の誕生日も何もくれない

ざっと書き出してこんな感じです。
いっぱいありすぎて少し忘れました。
嫌いでふつうですよね?

コメント

はじめてのママリ

ありえない、、大嫌いで普通です!!笑

  • きい

    きい

    普通ですか!よかったです😅

    • 12月21日
おささ

ミルクをおっぱい(笑)
うちもそうでした😅
すごい嫌ですよね💦
何かすごい義母さんですね!
大嫌いで普通だと思います🤔

  • きい

    きい

    そう、すんごい嫌でした。旦那に言っても何も伝えてくれなくて無駄でした🔪😊🙏

    • 12月21日
  • おささ

    おささ

    旦那さんには分かんないですよね😭😭
    本当義母の「おっぱいおいしい?」が
    聞く度気持ち悪かったです、、
    何かなんて伝えたらいいか
    分かんないんですけど
    気持ち悪いんですよねー🤔💦

    • 12月21日
deleted user

私も義母大嫌いです!

私はそんな長くないから、病気だから、年だから
とか言って何もしない怠け者〜
でも気に食わない事があったらどんな手でも使う気持ち悪い人
義父や息子を使って私をいじめてきました。

きいさんの義母
頭おかしいですね!
周りからも嫌われてるんでしょうね。
大嫌いです!!

ちなみにモラハラ的な感じあるので日記に記入しといたほうがいいですよ。
最悪、訴えましょう!!

  • きい

    きい

    いじめは最悪ですね😿無理しないでくださいね。
    うちの場合、悪気が本当に無いんです。だから病気なんです。旦那は天然だと思って片付けますが、天然ではありません。一部は計算もあり(物ねだりは旦那直連絡だから)あとはただの非常識人間です。

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    非常識で人を傷つける人間は悪気なくないです!
    悪気ありますよ!!
    天然の人に失礼ですね。

    そーゆー人に関わると頭おかしくなりますよね。私も病気になりそうでした。

    私は今仕返し中です!
    仕返し頑張ります(^^)

    • 12月21日
ママり

え〜なんだかとんでもない
義母さんですね💦💦大嫌いで当然だと思います😱

  • きい

    きい

    よかったです😂普通で!

    • 12月21日
maru.

え、ありえない(・∀・)笑
個人的に犬と同じスポンジが1番きました😅笑
義母って、同じ人間なのかと思うくらい神経やられてる人多いのは何故でしょう?もはや歳のせいとかではない次元ですよね!

かなピンママ

ありえなさすぎです😱
大嫌いになるの普通です!
所々うちの母と一緒です‼️
賞味期限切れのものや期限間近なものを送りつけてきたり、お中元かお歳暮できたものを一度開封して、美味しいものだけ取り出して、いらないものはうちに送りつけるとか💦💦
そういうことする人って何かしら人格障害でもあるのだろうかと思います😣