※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
子育て・グッズ

千葉市緑区の鎌取駅周辺の方へ、子供が楽しめる公園や評判の良い幼稚園・保育園を教えてください。

千葉市緑区の鎌取駅のそばにお住みの方や詳しい方いらっしゃいますか?
子供が遊んで楽しい方公園などはありますか??
また評判がいい幼稚園や保育園があったら教えてください!

コメント

むー

公園は四季の道沿いにたくさんありますよ!鎌取駅からならでしたら、夏の道沿いと春の道沿いに公園があります!弟は夏の道沿いにある、今は認定こども園キッズビレッジというところに通ってました!

• me♡

me♡

ちなみに何という公園かわかりますか??😢😢
    遊具のある公園が全然見つけれなくて😱😱
    キッズビレッジは、おべんきょうけいですか?のびのび系ですか??

• 12月20日
  • むー

むー

夏の道沿いはのりくら公園という公園でした!遊具は昔はあったけど、いまはあるかわからないんです😭
    春の道沿いは遊歩道沿いに遊具がいくつかありました!
    こども園は弟の時は幼稚園でした!なので、のびのびしてました!こども園になったことで、カリキュラムも変わってきてると思います!お力になれなくてすみません💦

• 12月21日
あーちゃんママ

のりくら公園などは遊具もあったりしますよ(^^)
小谷小学校の近くだったと思います!ちなみに夏の道沿いにあります✨

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

うちは明和輝保育園通ってます(^^)
    私の弟が一期生で卒園した保育園です✨

• 12月23日
  • me♡

me♡

ありがとうございます!
    ブランコとかもあるかわかりますか??✨

• 12月26日