※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

明日は旦那さん忘年会で夜おらん日!晩御飯なにしよ!チビ達はうどんで私…

明日は旦那さん忘年会で夜おらん日!晩御飯なにしよ!チビ達はうどんで私は普段中々食べれないカップヌードルにしようかなあ!しかもBIGのでっかいやつ!笑明日の夜が楽しみや🤩🤩

コメント

ぺこ

わかります、その気持ち!!

うちの旦那さんはしょっちゅう飲み会で😅
自分ばっか居酒屋や料理屋の美味しいご飯食べてずるいなーとイライラする時もありますが、最近はご飯ラクできてラッキー😊と思ってます₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎
子供は8時に寝るので、そのあとビール片手に一人鍋したり、餃子を好き放題たべたり……考えるだけで前の日からちょっとワクワクします🤓

好きなテレビを自由に見て、好きな物自由に食べて、満喫してください😋✨

• り

コメントありがとうございます😊💖私も最初はせこい羨ましいとイライラしてたけど気づけば晩御飯楽できる楽さを知ってしまい嬉しさが全身から滲み出てしまい旦那さんに、そんなに僕おらんの嬉しの?と心配するほどになりました笑一人鍋も餃子いいですね!私も明日は久々にお酒飲んでみようかな🍺ありがとうございます!明日は満喫しまくります💖

• 12月20日
crt.mama

わかりますー!
わたしもジャンクフード食べまくります笑
BIGサイズ最高ですよね💕

• り

コメントありがとうございます💖ジャンクフードさいっこうですよね笑
    BIGサイズいいですよね!🤩普通サイズ物足りない🤣笑

• 12月21日