※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスの新春ファミリーフォトプランというのを予約しました!プ…

スタジオアリスの新春ファミリーフォトプランというのを予約しました!
プランで1枚選べて、早期予約特典で1枚選べるだと思うので、家族写真と子供1人写真を撮ってもらいたいのですか、
家族写真のときは着てきた服で撮影して、1人で撮るときは衣装借りてみたいなことってできるんですかね??💕

当日おみくじみたいなのあるみたいで、それは写真データなどもらえるのでしょうか?
そおなると2020円で3枚選べるのかな🥺♥️

コメント

パプリカ

衣装別に借りれますよ😄💕
早期予約特典は、購入した写真の中から、一枚選べるって感じだと思うので、別に購入が必要だったと思います🤔

おみくじの内容は去年どんなんだったか忘れちゃいました💦すみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくれてありがとうございます😊✨
    早期予約特典は購入したやつからしか選べないんですね😫😫😫
    そおなると追加料金出さなければ1枚しか貰えませんね😭

• 12月20日
すずちゃん

着てきた写真と、衣装借りた写真は可能です!

おみくじはデータだったら、プランのものと早期特典のどっちかの待ち受けだと思うので、2020円で2枚だとおもいますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくれてありがとうございます!

追加料金なしでもとりあえず2種類は貰えるんですね😳❣️

• 12月20日
  • すずちゃん

すずちゃん

特典は、きよさんの言うとおりで購入したものの別写真でした!
    家族写真 無料でもらう
    こども1人写真 1つ購入(安いのだとキーホルダーかハガキ10枚)
    こども1人写真 別表情の無料でもらう

ってかんじでした!
    ただ、安く済ませようとしても可愛いくて去年も結局6000円くらい使っちゃいました💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おみくじのやつは、購入してない写真からでも選べるんですか??

おみくじはどんな商品があるんでしょうか??

3枚以上貰うには安い何か1つ買うってことですね😂✨
    私もお金使ってしまいそうです、、、笑

• 12月21日
  • すずちゃん

すずちゃん

おみくじは購入した写真の待ち受けデータだったので、そんなにお得な感じはしなかったです!

データ1枚プレゼントもらったので、他は覚えてないです😭ごめんなさい。。。
    たしか他には次回撮影料無料とかだったような。

ポケットアリスのポイント貯まってれば、デザインフォトも貰えますよ!こつこつ貯めて毎回1つもらってます。

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね!なんか2020円だし激安と思って予約しましたが、そーでもない気がしてきました😂
    お金もたくさん使ってしまいそうですし(笑)

ポイント75ポイントしかたまってないんです😭😭😭
    こんなことなら毎日貯めておけばよかったです😂✨

• 12月21日
  • すずちゃん

すずちゃん

騙されますよね~!それも年々1円ごと値上がりするシステム😂

1枚写真買うくらいならメルカリで、デザインフォトのクーポンコード出品している人いるので、もしメルカリやってて売上金あれば買うのもアリですよ!

ちなみにメルカリやってなかったら、アプリ入れて招待コードで「あけおめ」って入力すると1000ポイント今だけもらえるらしいです!旦那さんのケータイでダウンロードしてみるのもいいかもです◎

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました!
    ほんと騙されてますよね😂💦
    そのクーポンコードでやったらどんな感じになりますか?
    よろしければ教えてください😣💕

• 12月21日
  • すずちゃん

すずちゃん

私はクーポンとかなく登録しちゃったのではっきりは分からないですが、今メルカリかは発行されてる「あけおめ」って期間限定でアプリダウンロードして最初のページでコード入力するとメルカリ内で、買い物できるポイントがもらえます!コマーシャルでやってました😳✨私もそういうイベントのときに登録すればよかったと後悔です😭

追加で銀行登録すると、上記の1000円とは別に+1000円もらえます!(トータル2000円)でも、それは紹介コードが必要なので、もし私で良ければ私の紹介コード使ってくれると私にもポイント貰えるので嬉しいです。

• 12月21日
  • すずちゃん

すずちゃん

デザインフォトのクーポンコードはこんな感じで出品されていて、購入できます!

使うときのやり方は、スタジオアリスで撮影が終わって購入する写真を選ぶときにクーポンコードを伝えると使えます♪

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メルカリは登録済でかなり利用してます!
    メルぺいというのよくわからないんですが、登録するとどおなるんでしようか??

銀行登録しても、いつも通り買い物できて、ポイントもらえるってことですか?

• 12月21日
  • すずちゃん

すずちゃん

メルペイは登録しても、買い物とかに変化はないです!ポイントが貰えます!!

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像のところにパスワードいれると、お互いに1000ポイント入るんですか?

あけおめとかっていれるんですか?
    色々聞いてすいません笑

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お願いします

• 12月22日
  • すずちゃん

すずちゃん

私の紹介だと500円になったゃいました😭💦
    あけおめって入れると、あーーーさんだけ1000ポイントが入ります!

• 12月22日