※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

初産婦の方が、おりものやお腹の痛みで陣痛の始まりか不安。病院連絡はまだ。恥骨痛で不安な感じ。

予定日超過中の初産婦人です!
今日朝からお腹の調子が悪い感じがして、昼頃少量ですが、ゼリー状の茶色っぽいおりものが出ました。
今日はお腹よく張るな~なんて思ってましたが、痛みはついてくる感じじゃなかったので昼寝。
夕方お腹が張るときに少し痛い気がして、トイレへ。
ティッシュにピンク色がたくさんついたので、おしるしがきたと思いました。
それから今のところ10分間隔ぐらいで、お腹が張って痛みもあります。
ただ皆さんが言うような、生理痛の痛みではない感じがします。
恥骨がチクチクチクと痛んできて、お腹が張ります。
人によって感じ方って変わりますかね(´-ω-)?
10分間隔ぐらいなのでまだ病院には連絡してないのですが...
陣痛の始まりが恥骨痛みたいに感じられた方っていますか?

コメント

さむ

私恥骨が割れそうに痛くなりましたよー!
夜中だったんですが張る度に目が覚めて恥骨押さえながらおしっこして…となりました(°_°)
もしかしたら陣痛かも!?
もうすぐかもですね\(^^)/
頑張ってください❤️❤️

  • ゆうたん

    ゆうたん

    本当ですかー!
    じゃあもしかしたら陣痛かもしれないですね!
    お腹が張ると下っ腹、恥骨らへんがチクチクと痛んでおさまるを繰り返してるので、もう少し様子をみたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 5月6日
やまままめ

私も似たような感じで、陣痛なのか悩んでる間ね3分間隔になり…あっという間に生まれました!笑

  • ゆうたん

    ゆうたん

    悩んでる間に3分ヾ(・ω・`;)ノぁはは
    私も今悩んでる最中ですww
    これが陣痛であって、私もあっという間に産みたいです!
    もう少し様子をみたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 5月6日