※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

インナーカラーをしましたが、初だったのであまり派手にならぬよう、差…

何度もすみません😢⤵️⤵️
インナーカラーをしましたが、初だったのであまり派手にならぬよう、差がないように、ブリーチしてもらって、全体とブリーチ部分は同色してもらいました。仕上がりは嫌ではないんですが、あんまりにも差がなさすぎてちょっとなーくらいに思っちゃってます。。美容院に非はないし、お金払ってやってもらおうか、もしくは市販の染め粉で友達にトップを染めてもらおうかと思ってます。危険な行為ですかね😢ちなみに写真貼ります。ここから差がでてきますかね?トップがやっぱりもっと暗いほうが良いなと思ってます。

コメント

ゴロぽん

ブリーチってだんだん色抜けてきますけどいつやったんですか😃❓
私はこのくらいナチュラルなのは好きですけどね☺️

• ままり

ままり

今日やったんです😂👍
    トップが割りと明るすぎて本当にアップにするか、しないとわからないくらいなんですよね💦さりげなさすぎて私もいいかなと思っていたんですが、家族に全然かわらんよといわれて😫

• 12月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私は写真で分かりましたよ!
    あまり派手すぎないでと注文したならその通りにしてくれた上手な方だと思います😊
    経験談ですが、ブリーチしたところはしてないところより早く色が抜けてくるので、2〜3週間すると全然色が明るく変わりますよ🙋‍♀️

もしやりなおすなら、2〜3ヶ月待ってからもう一度美容院がいいと思います!

• 12月21日
G

私もインナーカラーした時に
インナーだけブリーチしてもらって
最初はいい感じーー☺️
ってなったんですが
ブリーチしてた所がどんどんキンキンになってきたので
少し様子見でもいいかもです🥺
2.3週間たつと私は
キンキンになっちゃって
すぐ染めに行ったので😂🙏

• ままり

ままり

やっぱり1ヶ月もしたらいくことになりますかね😱
    インナーカラーしたあとっていつまでもインナーカラーしつづけるかんじですか?!

• 12月20日
  • G

G

私は1ヶ月ももたなくて
    2週間後にキンキンすぎて恥ずかしく染めに行きました😂
    2回までインナーだけ染めてもらったりしてインナーカラー楽しんだんですが
    めんどくさくなっちゃって
    3回目はもートップの色と同じ液でやって貰ってました👍笑
    インナーだけブリーチかけてるから
    多少トップと色の差が出る感じでした😅

• 12月20日
  • ままり

ままり

わたし初めてやったんですけど、3回めのパターンをやったわけです😢😢派手すぎないようにってくらいの話したら。。もしかしたら違う色でやってくれてたのかな?塗ってる所見てませんでした💦

• 12月20日
  • ままり

ままり

3回目のパターンでやったらわたしの写メみたいに色の差出ませんかね?てことは希望通り、目立たないようにあんま差が出ないカラー塗ってくれてたのかな💦💦

• 12月20日
  • G

G

もしトップと同じ液でやったとしても
    ブリーチしたところの方が圧倒的に色落ちがやばくなると思いますよ😊👍

• 12月20日
  • ままり

ままり

したらやっぱりこのまま差が出てくるのを少しずつ楽しむ感じにできますかね💦😂可愛いと思ってずっとやりたかったのにやったら気になって仕方ないです😢

• 12月20日
  • G

G

美容師さんに
    トップは○○色でインナーカラーは○○色!
    って言ったんですか😳?

• 12月20日
  • ままり

ままり

いえ!店長さんで率先して提案してくれて、なんパターンか言ってくれて最後に言ってくれたパターンが、1番派手には、ならないですねって言われたので、それで❗って言っただけなんです😂😂😂

• 12月21日
  • ままり

ままり

もしかしたら同色だったのかもですね。。

• 12月21日
  • G

G

そーなんですね!!
    じゃあもしかしたらそうかもですね!😂

• 12月21日
  • ままり

ままり

目立たせないでっていったからですね、なので希望通りですねww でもブリーチ部分が落ちてくのを待ってキンキンなったらすぐいくようだし今回は様子見ます😂💦

• 12月21日
イチカワ

ブリーチしたところは日にちたてばどんどん明るくなりますよ!

• ままり

ままり

そうなんですが、同時進行でトップもだんだん色ぬけるとしたらこのままずっと大差なくなってくのかな?って思いまして😫

• 12月20日
  • イチカワ

イチカワ

トップもブリーチしてるんですか??

• 12月20日
  • ままり

ままり

いえ!トップはしてません!
    トップもカラー色?だんだん落ちますよね😫⁉ブリーチ部分も落ちてくるし、全体的に同じように落ちてくなら大差ないままの感じなのかなーと💦😁さすがにブリーチ部分はのが目だってきますかね?

• 12月20日
  • イチカワ

イチカワ

カラーも落ちますが、絶対にブリーチ部分のが速く派手に抜けてくるので大丈夫だと思います😁

• 12月20日
  • ままり

ままり

ですよね💦💦したら1ヶ月くらいはこれで過ごしてみましょうかね😣
    ちなみに、トップだけ市販の泡染めとか友だちにやってもらおうかスゴい悩むんですが、、そしたらトップはとりあえず暗くなりますよね😫...?

• 12月20日
  • イチカワ

イチカワ

市販で暗くすると今度はきれいに染めれなくなったりきれいに抜けなかったりと弊害でますよ💦
    今とてもきれいに染まってるように見えるので様子見てもいいと思います!

• 12月20日
  • ままり

ままり

ですよね、、しかももし液垂れてインナーカラーについたらもっと取り返しつきませんね💦💦やはりこのまま少し変化を楽しみむことにします💦💦

• 12月20日

トップもインナーもブリーチして、その上に色は入れてないってことですか?🥺
わたしインナーをブリーチしたあとに、グレーアッシュみたいのにしてもらったつもりがムラシャンしてても、1〜2週間でこの写真くらいインナーの色は真っ黄色になってました😳😳(服とほぼ同じ色で見づらくてすみません( ・᷄ὢ・᷅ )

• ままり

ままり

いえ、ブリーチは、下部分の明るいとこのみです!
    あまり差かでないようなさりげなき感じでってゆっただけですが、ちょっと難しいですが光によっちゃ本当にわからないような色合いで💦
    ムラシャンも買いました。。1.2週間て、悲しいすぎますね😣💦💦

• 12月20日
  • ままり

ままり

写真わかりづらいですが、貼ります💦

• 12月20日

退会ユーザー

多分差は出てくるので、しばらくは髪色がどうなっていくか楽しんでもいいかもしれませんね〜😎◎

• 12月20日
  • ままり

ままり

なるほどです💦💦
    ですよね❗どちらにしてもブリーチ部分が早くにダメなったらまた美容院行かないとだし、様子見ます😣

• 12月20日
  • ままり

ままり

ちなみにグレーアッシュしたての写メありますか?お写真見るとオレンジに見えますね?トップはほとんど色落ちてない状態ですか?

• 12月20日

退会ユーザー

写真ないんですすみません〜😭😭😭
    写真のはもうカラーは落ちきってブリーチのみってかんじです!
    トップは染めてないので地毛の黒髪のままです😋

• 12月20日
  • ままり

ままり

なるほど‼️トップ、黒いですもんね⁉️‼
    またインナーカラーだけやるかんじですか❔

• 12月20日

退会ユーザー

もう飽きたからいいやーと思って黒染めじゃなくて1番暗い色で染めてもらいました😋◎
    多分暗く染めてから4ヶ月くらい経ったけど、なんか最近ブリーチしてたところがまた茶色くなってきてます🤪

• 12月20日
  • ままり

ままり

やっぱりブリーチ部分には勝てないですね?😣💦
    切るしかないらしいですよね😣でもちょっと茶色になってきたのもおしゃれですよね❤

• 12月21日