※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子育て中の皆さんへ。家では普段着で外出もできる格好ですか?お化粧はされていますか?

子育て中の皆さんに質問です!
皆さんは、家の中では自分自身はどのような格好をされてますか?(何も予定がないときの服装です)👕👖
そのまま外も行ける格好でしょうか?

それから、お化粧はされてますか?💄

コメント

みぃー

スウェットにパーカーです!
ゴミ捨てくらいはいける格好です!
化粧は朝イチにしてます!

ひきこもった日はパジャマに
ボッサボサのすっぴんです笑

パーカーにロングスカートです😂
外にも行ける格好ですが…寒いのでズボンに履き替えます🤣

化粧はしてません😂

まる

予定ないときは絶対化粧はしません!
髪はてきとーに結んで、服もスウェットとか楽な格好です!

あ☆

どこにも行かない時は部屋着で1日中いる時もあります🤣!基本は朝部屋着からジーンズとパーカーなど動きやすい服に着替えます。
化粧はお買い物や支援センターなどに出かける時のみです!🤣(笑)近くをお散歩するくらいならスッピンマスクで行ってます!あ、ちょこっとスーパー行くとかもスッピンです!🤣🤣🤣

パーカーにスリムウォークです😂
出かけない日はノーメイクです🙌🏻

ゆみ

パジャマかジャージ(つまりパジャマ)です😂
ジャージクロックスでも外行ける人なので行ける格好です!w
化粧もしてないです!スーパーやランチ程度なら化粧しないです😂

ママリ

普段着を着ないと1日のスイッチが入らないので必ず着替えます!化粧はしないですが!笑

おまま

ゴムのスウェット素材のパンツにニットとかです🤗
スーパーくらいなら行けます笑

メイクはしません!
帽子でごまかしてます💦

私もスウェットとかパジャマでいます!化粧もしません!髪は邪魔なのでてきとーに1つに結びます!冬なので、コンビニ行きたい時はアウター着て太いボトムをパジャマの上からはいて行きます笑

mako

今は毎朝上の子を保育園に送るので、ラフな服装ですが外にも行ける格好で、薄くですがメイクもしていて、その癖で予定のない休日も朝は外も出られる服に着替えています。下は暖かいもこもこズボンだったりはするし、休日こもる日ならメイクはしないことも多々あります😁